SSブログ

これがデッドバイデイライト【DBD】だ!(追記あり) [雑文]

プレステ4にどうも動画をyoutubeに上げる機能があったみたいで、ちょっと試してみました。

編集はできないので、文字入れもカットもできてないので、長過ぎる動画で恐縮ですが…

その後、どうにかPCで編集してカットできました。
ということで、だいぶ短くした動画をご覧ください。

↑多分ブログ上だと画面小さいので大きくして観てください。見にくかったら画質設定を上げてくださいませ。

普段こんな怖いゲームをやっています。
自分のプレイ動画初めて観たんだけど、かなり挙動不審すぎて笑えました。
すっごい警戒してる。(笑)
なのにときどき無謀な動きします。チェイス下手すぎた…。orz
しかしこの試合、私結構良かったと思っています。いろいろしょぼいところ(2:25の何故ロッカー入ったしww)&(5:06の下手すぎる隠れ方ww)も沢山あるけど、あれだけの開幕の惨劇から味方一人救って脱出できました。(いや、ほとんど何もしてない説あるけど。)

とにかく1試合がバカみたいに長いゲームなので、お時間のある人だけ観てください。それか最初と最後数分見ただけでもどんな雰囲気のゲームかは分かると思います。

空耳のように聞こえてくる鼻歌は殺人鬼の鼻歌です。すごく不気味。

<補足>
味方の動きが見やすいように黄色に表示されるパークつけていますが、実際は味方の動きは全く見えません。誰がどこで何をしているのか分からない中でプレイします。ということで、本来はこの動画よりもより恐怖心増す感じです。
あと、この殺人鬼やっている人は、こちら側のオーラが見えるパークつけているので、私たちの動きが丸見えになっています。どこに逃げても敵には見え見えのスケスケです。_:(´ཀ`」 ∠):
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
応援のniceをありがとうございます!
とっても嬉しいです。(≧∇≦)
by はづき (2023-01-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。