SSブログ

ハロウィンイベント始まったらしいぞ [雑文]

dbd10.JPG
↑一番上の異常に得点が高い人が私です。(デッドバイデイライト【dbd】)

デッドバイデイライトでハロウィンイベントが始まったようです。
ツイッターをやらないので、公式からの情報が全然入ってきません。いつの間にか終わっているイベントや特典が結構あります。
先日ポイントが70万も入る特典(引き換えコード)を逃して絶叫しました。orz

***ここから先ずっとゲームの話題なので、コメント欄nice欄ともに閉じさせてもらいます。
興味ない方は読み飛ばしてくださってOKです。***


んで、多分昨日あたりからハロウィンイベントが始まっています。
私もよく分からないけど、自動的に参加している状態に。٩( 'ω' )و

そんな折に、完全にナメているスキン(衣装)が販売されていたので、課金しました。
上の写真でトイレットペーパーのミイラで走っているのが私です。完成度の低いコスプレで笑える。

そしてこの時たまたま私のポイントが高かった。(笑)
この時の試合はチェイスが上手く行ったのと、超隠密行動をして味方を救助しまくったので、高得点でした。あとはハロウィンイベントのポイント稼ぐ行動もこっそりこなしました。
全ては隠密が命らしいです。極力静かに敵にバレないように行動したい。
キャンプしている鬼だったから大変だったけど。


しかし最近ただ得点を稼ぎたいだけに、稼ぐだけ稼いだら自殺する(強引に死んで試合を抜け出す)プレイヤーが多くいて困っています。救助しようとした瞬間に目の前で自殺されたことが多々あり、がっかり。助かる場面で無理やり自殺して試合抜けていく人が多い。しかも私が救助モーション入った瞬間に死なれると萎えます…。


どんなゲームもマナーは大切。チームプレイで自殺は迷惑行為です。

共通テーマ:日記・雑感