SSブログ

最近読んだ本。〜怖い村だらけ〜 [本・雑誌のこと。]

zakka604.JPG
↑おっかしいなあー。AQUOSスマホのすごくいい機種使ってるんだけど、写真がしょぼい機種よりも上手く撮れない…。明るさ調整どれだけしても暗い写真に仕上がってしまう…。そして、画質最上級にしても画質ざらざらしてる。設定ミスではないです。何がいけないのか調べ中です。

line43.png


あ。エアコン、先週直りました!(って言いましたっけ??)

今、『ジョジョ』を初めて観ているのですが、初回から気持ち悪過ぎて吹き出しそうです。
なんだこれ(笑)。
超有名漫画ですが、私はこの漫画の絵が大嫌いで今まで一度も読んだことないです。
さっきたまたまプライムビデオのオススメに出てきたので、再生しているところです。
気持ち悪すぎる。(笑)
ガンダムのアムロを超絶気持ち悪くした感じです。
効果音が何故か文字になって表現されているのが笑える。


さてさて。

最近読んだ本、行ってみよう〜♪

<最近読んだ本。>


↑『超・怖い村の話』。初めて読んだけど、これ、『怖い村の話』の続編みたいです。その本知らなかった…。
日本各地に存在する怖い村や場所を紹介する本です。ルポ形式。
「犬鳴トンネル」や「樹海村」など有名なスポットが載っています。何気に『嶽(がく)集落』の話を読んで、この場所があの有名なホラーゲーム『SIREN』の舞台になっていたことを知りました。えーーっ!!あの超怖い異界村、実在する村をもとに作られてたのね!?怖すぎる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

>>>本の詳細はこちら<<<

line43.png


先日家族で花火をやりました。毎年なんやかんやで花火やるタイミングを逃していたので、今年はちゃんと夏休み中にやれて良かったです。^^
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった方々
曽根ブロの調子が悪くて、nice欄もniceボタンも表示されなくなってしまいました。どなたが押してくださったか分からないのですが、押してくださった方々、本当にありがとうございます!
^^
by はづき (2022-08-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。