SSブログ

ムナクソ悪いグロ映画 [TV・映画のこと。]

これは………!!
久しぶりに超胸クソ悪い映画を観たのでご紹介します。
……って、観ないでくださいね。映画。
ほんと、見終わった後の胸クソの悪さったら!!


goumonotoko.jpg
↑プライムビデオでオススメに出てきた映画『拷問男』です。
この映画のタイトル画面だけ見て、めっちゃ面白そう〜♪ホラー映画かなあ〜♪って期待に胸を膨らませていたら、がびーん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
胸クソ悪い拷問映画じゃん!!あらやだ!タイトルに「拷問」って書いてある!!(←気付けよ)
ストーリーは
妻と離婚し、男で一つで愛娘を育ててきた主人公。娘が6つになる誕生日を迎えたとき、突然娘は寝室から姿を消します。寝室の窓が開いていたことから、連れ去り事件と思われ、警察や近所の人たち総動員で娘を探します。そしてやっと見つかった娘は無残な姿で帰ってきました。(相当異様な死体だったらしく、発見した警察官が吐いています。)
犯人を見つけられないまま日々が過ぎていき、主人公も毎日悲しみにくれて死んだようん暮らしていました。
しかしひょんなことから犯人がなんと●●●と判明します。怒り狂った主人公は●●●を地下室に閉じ込め、娘が味わった分だけの拷問をし始めます。しかも死なない程度に数日かけて。

この拷問がまた胸クソ悪いです。特にエグいのが、気管切開して声が出せないようにしたところ。これで叫んでも何言っても声が全く出せない状態になってしまいます。後はジグソウもびっくりの拷問器具が次々に登場。映画『ソウ』シリーズが嫌いな私としてはマジで胸クソ悪い映画だと思いました。
(´Д`υ)




どうも公式の予告動画もないっぽいので、趣味の『ムカデ人間』の予告編でも貼っておきます。
これ、実は日本でも相当数のファンがいる裏の世界では有名な映画です。確かシリーズ3くらいまでててた気がします。

閲覧注意なので、グロが嫌いな人は再生しないでください。とにかく悪趣味です。

↑この映画に出てくる日本人が心底笑えるセリフ言ってくれるのが唯一の救いです。あとナレーターの声、最高。
(悪趣味ですみません。でも本当にファンが多くて、この前もムカデ人間イベント日本でやっていましたよ。)
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった皆様
まとめてのお礼で失礼します。こんな胸糞悪い記事にも関わらずniceを押していただき、ありがとうございました。(o^∀^o)
いつも励みになっています。(*^ω^*)
by はづき (2021-08-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。