SSブログ

当たった〜★ [雑文]

zakka571.JPG
↑我が家のシンプルなトイレがこのたび派手になりました。左手をご覧ください。楽しいラッピングペーパー兼ポスターです。o(*^▽^*)o

line27.png

まず当たらないだろうなと思っていたMONOEYESのライブ、なんと当たりました!!(≧◡≦)きゃー!!

やばい。まさかの当選。(゚Д゚;)

びっくりしました。

細美さんのライブに行けるぞ〜〜〜!!ひゃっほ〜〜〜!!



…平日なので、勤務終了後がんばっても遠方まで遠征するのは無理。。。

なのですが、お休みちょっといただいて頑張りたいところです。

コロン対策でスタンディングエリアが無くなり、全席座席指定になっているのでラッキーです。

全席指定だと、開場前に並ばなくても席は確保されているから仕事帰りでちょっと遅くなってもライブ参加できそうです。

とにかく今から楽しみです。o(*^▽^*)o
細美さ〜〜〜ん!!会いに行きますYO〜〜〜!!


line27.png


ところで、昨日お金をおろそうと銀行ATMに並んだら、なんと2つ前のおっさんが片手に分厚い札束を裸で持って並んでいました。
ん??なんか分厚くないかい!?
恐らく5〜10cmくらいの厚さの万札の束を持っていました。
びっくりです。
大金を裸で持ち歩けるだけのすごいおっさんがいたんですね〜。
突っ込みどころ満載だけど、周りのお客さんも誰もつっこまなかったので、私も見なかったことに。。。

最初、お年寄りに向けた詐欺かと思って心配しました。

顔を見たらお年寄りではなかったので、単純に現金をATMに預けたいおっさんなんだろうなと思います。

…でも、あのような札束を裸で持ち歩いているおっさんって尋常じゃないよね。。。




……後々すごい事件になっていたりすると嫌だなあ。(((;꒪ꈊ꒪;))):
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。