SSブログ

『イントゥ・ザ・ウッズ』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka321.jpg
↑seriaで見つけた可愛いハート型のミニチュアラムカン。これ、料理に本当に使えるのかなあ??サイズ的には直径5cm未満です。っつーか、何に使うのこれ???我が家では、キッチンのカベにかかっているカフェ風飾り棚に飾ってあります。

***


TSUTAYAで沢山DVD借りてきたので、その中のひとつ、『イントゥ・ザ・ウッズ』というディズニーの実写映画を観ました。あ。何気にジョニー・デップが出ています。赤ずきんちゃんの狼役で。
物語はおとぎ話に出て来る主人公のハッピーエンドのその後の世界までが描かれています。しかも、いろんな物語の主人公が一同に会しているところが笑える。赤ずきんちゃんと、ラプンツェルと、シンデレラとジャックと豆の木のジャックが同じ場所にいる。(笑)同じ森でさまよい、この物語の主役であるパン屋の夫婦にとある物を狙われる。ついでに登場する脇役も笑えてしょうがない。特にシンデレラとラプンツェルの王子は何故か兄弟で、二人してナルシストぶりを発揮する。すさまじくナルシストだ。ミュージカル風に歌いまくる王子2人組。わざわざ自分の服の胸元を裂けさせ、何故か水にわざとぬれ、自分の恋の苦しさを嘆く2人組。このナルシスト2人組には超笑わされました。
ジョニデ扮する赤ずきんちゃんの狼もかなり怪しくてきもい。(笑)最初「ジョニデに似てるけど、いくらなんでも、違うよね??こんなにもキモくないよね!?」って思って観ていたら、やっぱりジョニデだった!!(笑)ジョニデってなんであんなにイケメンなのに、映画では変な役ばかりやるんだろうね?

ハッピーエンドの先に待ち受けていたのは、恐ろしい世界でした。
ジャックと豆の木に出て来る巨人の奥さん(も巨人。)がラスボスです。やべえ。ぱねえ。こいつがどこまでも追いかけてくるんだけど、結末はどこにいきつくのか!?

ってなわけで、結末のところで、わたくし睡魔に襲われてしまい、うっかり見過ごしてしまいました。気づいたらエンドロール流れていて…。えっと………。世界は助かったのかな??みんな無事かいな??(無事じゃなかった人もいたけど。)


ふざけた映画を観てみた方、ディズニーのミュージカル映画が好きな方向けですね。
私は一度観れば十分かな…って感じです。φ(・∇・`〃 )
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

はづき

>タケサバスさん、剛力ラブさん
こんばんは。niceありがとうございます!φ(・∇・`〃 )
by はづき (2015-12-14 19:32) 

はづき

>コキンちゃんママ☆さん、Ujiki.oOさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2015-12-14 19:33) 

はづき

>コミックンさん、ちゃるこさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2015-12-14 19:34) 

はづき

>sugoimonoさん、AKIさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2015-12-14 19:36) 

はづき

>チヨルさん、yu-papaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2015-12-14 19:36) 

はづき

>ハリネズミさん、Kikiさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2015-12-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。