SSブログ

妹とリベンジランチ [雑文]

cafe8.jpg
↑今度こそきちんと予約とりました。人気カフェのランチ。開店時間前には満席状態になってしまうというすごいカフェに妹とリベンジしに行ってきました。

***


先日妹と、前回開店前に行ったのにも関わらず満席で入れなかった有名カフェにリベンジしに行ってきました。今度は2週間前に予約のTELを入れておいたので完璧です。

やっぱり開店時間前に行ってみたらすでに待ち行列できていました。そして開店と同時に席がどんどん埋まっていきました。恐らく予約客の方々でしょう。私たちも予約しといて良かった…。

ランチメニューもゴージャスな感じのものが多く、どれもヘルシーな雰囲気。

その中でも一番野菜をふんだんに取り入れているランチを選びました。写真も撮ったのですが、また後日…。


妹と旦那様は同い年で仲が良いとは聞いていたのですが、「今まで喧嘩したことある?」と聞いたら「一度もない。」と言っていました。
私とダンナ君も交際して1年くらいは全く喧嘩しなかったのですが、交際期間が長くなるにつれて喧嘩することが増えてきました。(結婚までの期間が長かったです…。)
そういえば、妹は友達とも喧嘩したことがないようです。
私は……数々の友達と喧嘩をし、絶交してきました。こちらから「絶交!!」と言ったわけではなく、向こうが最初に私を避け始めてなんとなくフェイドアウトってことが結構多いです。女を敵にまわす女、それが私です。(きっと私嫌なやつ。)

妹は幸せな人だなあと改めて思いました。
生まれてくる子もきっと幸せだろうなあ。

ランチはとっても美味しくいただきましたよ♪
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

武蔵


有名カフェにリベンジできて良かったね、並ぶの大嫌いなので人気店とかは厳しいな(*´∀`*)蒸し暑かったり朝晩は涼しかったり、気温変化も激しいので、しっかり食べて寝て過ごしましょう!!自分は198円そうめん茹でて麺つゆでお昼を作って食べていますー、美味しかった!!







by 武蔵 (2015-06-20 23:21) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。ありがとうございます。とっても素敵にゴージャスなカフェで、ランチできて嬉しかったです♪私も並ぶのは苦手なので、妹が予約とっておいてくれて良かったです。
そっか。そろそろそうめんの季節が近づいてきましたね♪いろいろトッピングして美味しく食べたいなあ〜。..._〆(・∀・@)
by はづき (2015-06-21 20:37) 

はづき

>ちゃるこさん、えすぷれそさん
こんばんは。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2015-06-21 20:40) 

はづき

>りんごさん、AKIさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2015-06-21 20:41) 

はづき

>sugoimonoさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2015-06-21 20:42) 

はづき

>チヨルさん、ハリネズミさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2015-06-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。