SSブログ

ビーナスラインにしつこく行く会【2】 [雑文]

odekake98.jpg

カメ更新というか、全然内容が進んでいかないとかいうアレです。

***


霧ヶ峰の森林散歩道でおにぎり君とジュニア君は自由に遊んでいました。
odekake97.jpg
↑もふもふ

散歩道からちょっと開けたところを見た風景。
odekake99.jpg

散歩も適当に切り上げていよいよメインの目的地である美ヶ原高原美術館を目指します。
ビーナスラインの素晴らしい風景を車から撮ってみたのですが、ブレブレだったりタイミングが合わなかったりで、結局あんまり撮れていませんでした。

odekake100.jpg
↑私側の窓から見上げるとこんな景色が広がっていて、反対側の窓から見下ろすと、山々や町、遠くのほうには富士山まで見えます。富士山はうっすら見えました。

いよいよ目的地に到着。美ヶ原美術館の駐車場から見る景色もまたなかなかの絶景です。
odekake101.jpg
↑ダイナミック。


さてさて。いよいよ美ヶ原美術館へGO!…というところで、次回へ続きます。
(ほんと、カメ更新だわ…。全然進んでいかない…。)

〜つづく〜


●前回の記事はこちら→ビーナスラインにしつこく行く会【1】
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

りょお

あはは、本当だ、なかなか話が進まない(笑)
二回目で、まだ美術館につかないという。
しかし、いい景色ですね~(*´∇`*)
空気が美味しそうです。
はづきさんの記事で、私も行ったつもりになろうと思います!
まぁ、この場で深呼吸しても、肺に入ってくるのは微妙に都会なごみごみした空気ですが(笑)
お天気にも恵まれたようで、よかったですね。
次回も楽しみにしています(*^^*)
by りょお (2012-08-24 08:24) 

武蔵


おおっキャンプできそうな場所だね☆^(o≧▽゚)o野生本能が刺激される!!!都会の空気や水は美味しくなく、人もゴチャゴチャ50万人もいる小都市だから~自然ある場所に将来的には住みたいな、まぁ自然多いエリアは虫が多い買い物に不便が悩みの種ではあるけど~

 まだまだ暑い日が続くので夏バテしないように注意しましょう、扇風機ばかりフル回転、毎日10時間と使っていたので故障?働かせ過ぎだとクレーム来たので、仕方なくエアコン部隊の出番、いやー涼しいね天国、天国☆^(o≧▽゚)o扇風機を解体しながら大量の埃を取り除いて掃除中さて洗濯物も干さなきゃ。





by 武蔵 (2012-08-24 10:24) 

はづき

>りょおさん、武蔵さん

>りょおさん
こんばんは〜!
そそ。まだ美術館へ突入していないという。(笑)
空気は非常に美味しかったですよ。おにぎり君にも「空気がおいしいってこういう時に言うんだよ。」と教えました。φ(・∇・`〃 )

ここの美術館、超お勧めですよ〜♪毎年行っているのに、特別飽きることもないです。シュールなオブジェしか置いてなくて、普通の人は「??」と思うところかもしれないけど、面白いです。(●^o^●)


>武蔵さん
こんばんは!
ここでキャンプはとても寒いかもしれません。(#^.^#)
これだけ空気が美味しいのって、なかなか無いですから、すーはー呼吸いっぱいしてしまいました。(●^o^●)

夏バテしまくっています。毎日ぐったりです。(;´Д`)
エアコンと扇風機の併用で天国のはずなのに、暑さはしのげず…。こうまで暑いと、エアコンも全然効かない感じです。

我が家の扇風機もほこりをいっぱい吸っています。そろそろ掃除してあげたほうが良いかしら…。(≧ロ≦)
by はづき (2012-08-24 22:24) 

はづき

>ももんさん、這い上がるママさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-08-24 22:29) 

はづき

>ニケさん
niceありがとうございます〜!o(*^ー^*)o
by はづき (2012-08-24 22:35) 

はづき

>ameyaさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2012-08-24 22:36) 

はづき

>びくとるさん、こあーるさん
こんにちは。niceありがとうございます!(●ゝω・)ノ
by はづき (2012-08-28 10:33) 

はづき

>ちゃるこさん、Extar15さん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-08-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。