SSブログ

引き蘢っています……orz [雑文]

odekake70.jpg
↑これは、イタリアです。アマルフィ付近。

***


今日もこのまま更新しないで放置しておこうかと思ったんだけど、さすがにどうかな〜って思って、一応更新しておきます。

実は先週末くらいから子どもたちが風邪をひいておりまして、側にいた私にもうつってしまい、毎日ぐったりしています。全員咳がひどくて…。子どもたち二人など、眠るのも辛そうなくらい咳き込んでいます。私も寝ようとしたら、咳が止まらなくなって、一旦咳止めを飲みにキッチンに戻ったりとまあ、いろいろで。

火曜日楽しみにしていた親子教室も休み、一日家でじっとしていました。m(_ _)m
水曜日も友人くみみちゃんと遊ぶ約束をしていたのに、予定を延期させてもらって、ぐだぐだな一日を過ごしました。さすがにおにぎり君、エネルギーの発散どころがないのか、ちょっと機嫌悪いです。しょうがないので、買い物にだけ連れていって、ガチャガチャをやって、ゲーセンでモグラたたきやって帰ってきました。m(_ _)m

明日(というかもう今日)木曜日は、私、またまた精神科に通院しないといけないので、おにぎり君は風邪だろうが野性的幼児教室(保育所)へ行ってもらいます。

明日やっと自立支援の申請のための診断書がもらえます。…診断書のお金いくらだろう…。どきどき。


そうそう。先日、真夜中に久しぶりにチャット状態で盛り上がった出来事があったんだけど、それはまた別の日に記事にします。とりあえず、タイピングが早いほうで良かった〜とだけ言っておきます。φ(・∇・`〃 )

インフルエンザの流行もピークを迎えたようですし、皆様も風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。(*^_^*)
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

酔いどれ天使

お久しぶりです。早く風邪が治るといいですね。我が家は1月末から2月上旬まで長女→自分→二女→妻の順で香港A型がドミノ倒し感染。そのあと普通の風邪が継続発症と言うスパイラルに陥っています。
by 酔いどれ天使 (2012-02-16 00:20) 

はづき

>酔いどれ天使さん
こんばんはー。
それは大変でしたね。私もインフルエンザを警戒して極力病院には行かないようにしてたんですけど、さすがに辛くなってきて、子どもたちと病院行ってきました。インフル拾ってないといいけど…。

今年はインフル本当に猛威をふるっていますよね。
酔いどれ天使さん一家もお大事にしてください。(#^.^#)
by はづき (2012-02-16 00:23) 

ゆりこ

風邪もインフルエンザも大流行りですよね(>_<)
乳幼児がいると心配ですよね・・・
出かけると、何かもらってきそうでコワイ~特に病院は(>_<)
冬生まれの赤ちゃんだと、1ヶ月経っても、
そうそう出かけられないですね(・・;)
あやか、ももかのときは、1ヶ月検診が終わったら
ガンガン出かけてたけど・・・
冬生まれのジュニア君のときはどうでしたか!?
by ゆりこ (2012-02-16 12:41) 

りょお

風邪ひいちゃいましたか(>_<)
今日なんかも寒かったですものね。
こちらは粉雪が舞ってましたよ(^^;
しっかり治るまで、お大事にしてくださいね(ノ_・,)
by りょお (2012-02-16 22:15) 

はづき

>ゆりこさん、りょおさん

>ゆりこさん
こんばんはー。ジュニア君は生後3週間くらいから、おにぎり君の保育園の送り迎えに付き合わされたり、1ヶ月くらいからは確か軽く外遊びにも連れ出していたような…。ちょうどジュニア君が2月末生まれだったので、生後1ヶ月くらいっていうと、3月末。お花見がてら近所を散歩とかその程度なら外出していました。
さすがにガンガンには出かけられなくて、おにぎり君を託児所へ預けたりしながら、家でジュニア君と二人きりで過ごしたりとかしてた気がします。まだ授乳間隔とか短かった気がするし。
(#^.^#)


>りょおさん
ひいちゃいました〜。orz
もう最悪な気分ですよ〜。テンションどんどん下がってきています。
子どもたちだけでなく、看病する側の私までダウンしたら、家が回っていきません。m(_ _)m

明日エアロビ行こうかどうか迷っていますが、90%以上の確率で這ってでも行く予定です。子どもたちの風邪が酷くなかったらの話ですが。(託児があるので。)
by はづき (2012-02-16 23:03) 

はづき

>キラキラさん、ゆっきーさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2012-02-16 23:07) 

はづき

>マローンさん、這い上がるママさん
こんばんは。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2012-02-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。