SSブログ

サンキュー!ピース☆ [雑文]

odekake66.jpg

連日暗い記事続きだったので、たまにはふざけた記事でも書いてみようと思います。
(決して元気になったわけじゃなくて、薬もまだ効いてなくて、相変わらずの不調具合です。)

***


佐川急便さんの話。

私は通販をかなりの頻度で利用しまくっているので、家には毎日のように佐川さんがやってきます。(ときどきクロネコを挟むけど。)
ちまたでは、佐川の悪い噂を聞きますが、我が家にやってくる佐川さんは、わりときちんとしています。

でも、配達員さんは、明らかに普通の人じゃないなあと思う人ばかりで………

中でも一番衝撃を受けたのが、若くてしゃべり方が超いい加減な男の配達員さん。

毎回インターホンに出ると、

「サンキュー!ピース☆」

と大きな声で言うのです。


どどどうした!?平和に対して常に感謝の気持ちを持っておられるのか!?

ダンナ君といつもこの人の噂をしているのですが、どうも滑舌が超悪いだけで、実際は

「佐川急便です。」と言っているようです。

でも滑舌が超悪いというか、いい加減にしゃべるので、全く別次元のミラクルな言葉

「サンキュー!ピース☆」(●ゝω・)ノ

に大変身してしまうようです。



おかげさまで、佐川さんが来たら、ダンナ君と私の間では
「あ。サンキューピースが来たよ。」と言うようになりました。(⌒_⌒;)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

naonaotomi-

おはようございます!
佐川急便が「サンキュー!ピース☆」うけました~!!

体調がまだいまいちとの事…
薬、早く効いてくれると良いですね!
ゆっくり休み休み行きましょう(^o^)

by naonaotomi- (2011-11-29 10:38) 

はづき

>naonaotomi-さん
こんばんは。(*^_^*)

サンキュー!ピース☆は、何故だかちょっとハッピーな気分になれる言葉です。(笑)

お薬の効き目、本当に超ゆるいのだろうなと思います。まだまだ「効いている!!」っていう感じは全然しないのですが、昨日より今日のほうがまだ気分がいいかな、って思います。(#^.^#)
by はづき (2011-11-29 22:05) 

はづき

>nyanさん、ゆりこさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-29 22:06) 

はづき

>りんごさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-11-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。