SSブログ

待っているよ。 [つぶやき]

ずっと 戻って来てくれるのを待っている人がいます。

ここ最近ブログには書いてなかったけど、ずっとエルレガーデンの曲聴いています。

先日、とうとう一人で「写真ぶらり旅」を決行しました。
目的地まで高速を長時間飛ばすのですが、車の中でずっとエルレガーデン聴いてて…というか、歌ってて。

やっぱり泣けてくるなあ。
名曲多すぎるし。

ほんと、もっと早くちゃんと気づいていればよかったなあと後悔。


心底良い歌を作っていると思います。

いつか帰ってくることを信じて、待っています。




久しぶりに、You Tubeから貼ってみよう。
これがまた、いい曲なんです。
車の中で何度も聴いたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。