SSブログ

イダダダダッ!! [雑文]

hana32.jpg
↑この写真のように爽やかな気持ちで記事を書くよ〜。

***


今日は超久しぶりに、マッサージのお店へ行ってきました。
臨月に週1で通っていたのですが、出産後行くのは初めてです。(*^_^*)

とりあえず、フットマッサージ30分コースをやってもらいました。
久しぶりのマッサージは……

「イダダダダッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)あなた、何してくれとんのじゃーーっ!!」

と、思わず店員さんを足蹴りしたくなるほどの激痛。(笑)
よっぽど足が疲れていたんだと思う。m(_ _)m
ふくらはぎのマッサージでも痛すぎて「もうちょっと弱くやってください…。」とささやいた私ですが、こと足裏のツボ押しに関してはもう、

「ギャ〜〜〜〜ッ!!( ̄□ ̄;)!! 」

と飛び上がりたくなるほどの痛さ。しかし、これ、我慢しないといけない気がして、「もうちょっと弱くやってください」が何故か言えなかった私です。(;´д`)ノ
だって、痛いってことは、それだけ体が不調ってことでしょー。きっとこれ我慢してツボ押してもらわないと、弱ったところが治らない気がして…。

癒し系の素敵なBGMとアロマの香りに包まれて優雅に激痛にもだえていた私でした。(笑)
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

武蔵


足裏マッサージ気持ちいいよねo(*^▽^*)o~♪でも激痛だらけだと体が不調の証拠ゆえ健康管理には注意しましょう(●`・∧・´)Ψ。+°・自分どこも痛くない~サッカー12年やっていたから鍛えられ丈夫なののかな?足裏マッサージ効果あるといいね(*・∀<*)

 今日は葛飾花火大会7000発を見てきた、35万人の見物者~遠くには東京スカイツリーも見える・・・自転車で40分ほど地図片手に迷子になったが開始5分前に到着、今年初めての花火大会を楽しめ大満足(*^ー゚)v ブイ♪ 夏だしお祭り花火大会に海水浴と楽しみましょうね。



by 武蔵 (2011-07-27 04:17) 

りんご

痛い系にはあまりチャレンジしない私です。
激痛走るのかな・・・。想像したくない^^;。
by りんご (2011-07-27 05:29) 

ゆりこ

私は香港で足裏マッサージをしてもらったときに、
この世のものとは思えないほどの痛さを味わいました(*_*;
みんな痛いんやと思ってたら、一緒に行った友達は同じ人にやってもらって、
たいして痛くなかったらしいので、やっぱり体の調子によるんでしょうかね・・・!?
by ゆりこ (2011-07-27 16:32) 

雅

足裏マッサージ、本気でやるとまじで痛いですよね。
自分も昔、台湾のマッサージの先生に習ったので一応出来ます。
自分には痛くて出来ないんですが、人には思いっきりやれます(笑)
機会があればはづきさんの足もマッサージしますよん。
by (2011-07-27 22:03) 

はづき

>武蔵さん、りんごさん

>武蔵さん
いつもは痛気持ちいいはずなんですけどねー。さすがに産後疲れが溜まりまくっていたのか、今回はめちゃくちゃ激痛でした。とほほ…。m(_ _)m

花火、いいですね〜。私はまだ未参加です。
今年は家花火で我慢かな〜って思います。(#^.^#)


>りんごさん
こんばんはー。
大丈夫ですよ。私が行っているマッサージは痛い系じゃないんです。(本来は。)少し痛くて気持ちいいくらいのマッサージなのですが、たまたま体調が悪かったのか、足裏が激痛だっただけです。(⌒_⌒;)
by はづき (2011-07-28 00:53) 

はづき

>ゆりこさん、雅さん

>ゆりこさん
こんばんは。
おっしゃる通り、体調によって、痛さも全然違うと思いますよ。
私も同じマッサージ店にずっと通っていたのに、あれだけ痛かったのは初めてです。きっと産後疲れが酷かったのだろうなと思います。普段は痛気持ちいい感じなんですけどね…。(≧ロ≦)

>雅さん
こんばんは〜。
もし、痛かったときに蹴ってもいいのなら、是非雅さんにやってもらいたいです。(笑)φ(´ω`*)
by はづき (2011-07-28 00:56) 

はづき

>酔いどれ天使さん、キラキラさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-07-28 00:56) 

はづき

>vocaliseさん、goriyaさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-07-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。