SSブログ

脱毛サロンのスタッフさんが最近変です [雑文]

dbd31.JPG
↑わりと最近の画像。不思議の国のアリスシリーズのスキンが出たのですが、アリスは可愛いのに、あの帽子のでかいキャラクターのスキンが地味にイラつきます。(笑)この画像では私がアリスで、横の人が帽子のでかい人のスキン。(なんて言う名前の人物だっけ?帽子やさん??)

line51.png


すみません。体調がものすごく悪くて日々倒れています。仕事には毎日行っていますが、家帰ったら死んでいます。何だろう。仕事自体のストレスはないのですが、とにかく肉体的な疲れと体調不良が半端ない。花粉とか黄砂も絡んでいる気がします。。。

さてさて。1ヶ月ほど前の話題なのですが…
私が通っている脱毛サロンの店員さんが最近様子が変なんです。
この前、予約日の予約時間に行ったら、受付の人がとても困っていて、
「今日、予約キャンセルされていますよね?」と言ってくるんです。

キャンセルした覚えはないので、「いえ、していませんよ?」と、予約カードも見せたのですが、
「…しばらくお待ちください。」と言ったきり、店の裏で長いこと揉めていました。

15分も待たされて、私の担当者が現れ、すごい剣幕で
「はづきさん、キャンセルされましたよね!?」って言ってくるので、
「していませんよ。」と返すと、
「でも昨日電話でキャンセルされましたよね!?」とものすごい剣幕で迫ってきます。

絶対にキャンセルなんてしていないので、
「人を間違えていませんか?私ははづきですが…。」と言っても
「分かっています。ですが、キャンセルされていますよね!?キャンセルして8月に変更されていますよね!?」としつこい。

キャンセルなんてしたら次の予約は3ヶ月後になってしまうので、あり得ない。

私もしつこく食い下がったら、またかなり待たされて仕方なく施術してくれることに。

(今回は脇・肘下(ひじした)・VIOの3つのヵ所です。)

ところが、担当者が「今日は脇と膝下(ひざした)とVIOですね。」と言ってくるのです。

「膝下…??」と聞き返すと、

「膝から下のことです。」と膝から下の部分を手で押さえながら言うスタッフさん。

「いえ、肘下(ひじした)なんですが…。」と言うと

「そうですよ。肘下ですよ。」と返ってきました。



んん〜〜〜〜っ!?

なんかおかしくない!?



いろいろおかしいのですが、黙って施術を受けてなんとか無事終わりました。

最後、会計の前に、ドリンクを1杯サービスしてくれるのですが、
「温かいお茶か冷たいミネラルウォーターのどちらがいいですか?」と聞かれ、
「冷たい水で。」とお願いしたのに、
着替え終わって待合室に戻ると、さっきのスタッフさん(担当者)がボ〜ッと立っていて、
私に気が付くと
「…お茶でしたっけ?」と聞いてくるのです。


いえ、冷たい水なんですけどぉ〜〜〜〜っ!?(O_O)


ちょっと変ですよね。

どうしたんだろう。



次回の予約は8月なのですが、なんだか嫌な予感がします。
最初に8月に予約変更したと勘違いされていた分は取り消し扱いにされたのですが、
今回正式に予約した8月の分がキャンセルされていそうな予感がします。

次回乞うご期待!((((;゚Д゚)))))))

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった皆様
まとめてのお礼で失礼します。
いつも見にきてくださってありがとうございます。(^O^)
とっても嬉しいです!
by はづき (2023-06-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。