SSブログ

VIO脱毛行ってきました★ [雑文]

cafe84.JPG
↑見た目とは裏腹に、食べても食べても減らないヘルシーなランチ。ほんと、どんだけでも発掘される。

line53.png


前記事でお伝えした通り、VIO脱毛行ってきました!(アソコの脱毛です。)




噂では紙パンツをはかされるとのことでしたが、実際はいたのは前部もTバックみたいになっている不織布製の紙パンツで、すごく心もとない感じでした。ほぼほぼ何もはいてない感じです。前部までTバックってすごい。これはく意味あんの!?

前日までにあそこの毛を自分で処理してこなければならず、どうやって?と聞いたら「鏡を見ながらがんばってください」とのこと。がんばって綺麗にしてきました。

ベッドに横になったら、片足ずつ立ち膝からの横倒し。(簡単に言うと、数字の4みたいな脚。)
紙パンツ(の意味ないやつ)をずらされるので、結局パンツの意味ないwww

そして、股間に超冷たい氷をじ〜っと当てられました。何してるんだ!?
痛いよ〜〜〜っ!!:(;゙゚'ω゚'):
どうやら、光を当てるときの痛みを軽減するために氷で冷やしながらやってくれているらしい。
だけどその氷の冷たさが超痛かったです。股間に氷をじっくり当てられるプレイなんて人生でただの一度もしたことないので。(笑)


氷のせいで、光ピカッの痛みは全然ありませんでした。

ものの5分くらいで終了しました。

女性同士なので、まあ恥ずかしさは無かったです。でも結婚前とかだと恥ずかしいのかもしれません。産婦人科を経験したことある人はどうってことないと思います。

そうそう。脱毛行く前に自己処理したときに気づいたのですが、私、思っていた以上にアンダーヘアがほとんどなかった。\(//∇//)\
もともと全身毛が薄いので、あまり腕毛とかすね毛とか剃ったことないのですが、アンダーヘアも人よりもかなり薄い気がしてて、実際剃ってみたら、「あれ?剃る場所なくね!?」と気づいてしまいました。
なんか…。永久脱毛とかしなくても全然問題ない感じ。。。


まあ、申し込んじゃったからいっか、って思ってそのままやってもらいましたが。


担当のスタッフさんも「薄いですね。剃った痕で分かります。」って言っていました。




そそ。ヽ(*´∀`)




ということで、さらっと1回目は終了です。次は4月に予約が入っています。




以上、VIO脱毛レポートでした!(^з^)-☆
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

newton

良く分からないけど、必要でしたか?って感じですね。

by newton (2023-01-23 14:55) 

はづき

>newtonさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
必要必要!私は衛生管理&介護のためにツルツルにしたいので…。ただ、剛毛の人と同じ料金なのはどうなんだろう…。(笑)
m(_ _)m
by はづき (2023-01-26 01:54) 

Kiki

そうそう!
VIO脱毛、絶対必要です!
それもなるべく若いうちに・・・(^^)v
by Kiki (2023-01-31 09:09) 

はづき

>Kikiさん
こんばんは〜!お返事かなり遅くなってしまい、すみません。
若いうちにですよね。年とったら何がいけないのか聞いたのですが、
黒い毛にしか効果がないとのことでした。なるほどです。^ ^
by はづき (2023-02-12 20:10) 

はづき

>niceを押してくださった皆様
まとめてのお礼で失礼します。
応援のniceをありがとうございます!とても嬉しいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by はづき (2023-02-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。