SSブログ

心が折れた… [雑文]

先ほどから心が折れております…。(号泣)


何があったかというと…

つまらん話題なので読み飛ばしてもらって大丈夫です。


オンライン対戦ゲーム『デッドバイデイライト【DBD】』をやっているのですが、
数日前まですごく上手く立ち回れていて、やっと自分も中級者(しかも上のほう)になれたなって思っていたら、昨日今日と連続で殺人鬼に執拗に付け狙われボコボコに殺されて、落ち込んでいます。。。
しかも生存者(4人)中いつも最初に殺害されてしまいます。第一村人…

あまりにも第一村人になるので、心が折れてしまいました。

隠密行動しても何故かすぐバレる。



ちょっと前までは、こんな感じで点数取れていたのですが
dbd6.JPG
↑上から3番目が私

dbd7.JPG
↑一番上が私

dbd8.JPG
↑一番上が私


得点で3万点を超えるようになれば十分上級者の部類に入ります。


しかし昨日今日は4000点という低得点を叩き出し、凹みまくり。

このゲームで4000点というのは、何もしていない(突っ立っている)のと同然です。本当に何もしていない。
始まったらすぐ瞬殺されたレベル。


下手オブ下手です。




なんだよこのクソゲー。

line46.png



皆さん全く興味が湧かない記事だと思うので、nice・コメント欄は閉じさせてもらいます。




この間、おにぎり君と2人で『デイ・アフター・トゥモロー』を観ました。^^
私オススメの映画ということで。
地球温暖化とか気流・海流の話はおにぎり君すごく興味があるので、この映画もすごく気に入ってくれたようです。
私は観るの2回目なのですが、今回はこの映画のタイトルが『明後日』っていう意味なのがすごく深いなって思いました。
映画の最中に「私たちには明日はないかもしれない」みたいなセリフがあるのですが、様々な困難を乗り越えて、人類はなんとか生き残ることができました。(犠牲も大きかったけど)
「明日」を迎えることができた人類なのですが、崩壊しまくっている世界をこれから立て直していくのはまさに「明後日」からなのです。

…深い…。

共通テーマ:日記・雑感