SSブログ

どんだけでも言うよ。 [雑文]

hosomi33.jpg
↑う〜ん。現在進行中のライブツアーの写真。脱いでくれた日があるなんて羨ましい〜。私も拝みたかった!!この笑顔、マジ最高です!!(๑>◡<๑)

画像拝借したままだとマズいので、リンク先貼っておきます。
>>>モノアイズのリンク先はこちら<<<

line31.png


本当に細美さん尊敬しすぎて半端ないです。
(ちょっと静かにしなさい、はづきさん。)


大昔だけど、細美さんが「細」美さんだった頃の動画です。
すっごい可愛い!!若いです。
可愛い!!可愛いしか言いようがない。(*≧∀≦*)

この人、本当に良い年の重ね方をしているなあって思います。
昔は刺青の数少なかったのね…とも思いました。(笑)

動画は細美さんのモンスターバンド、エルレガーデンが長期の活動休止前のライブの動画です。
まだ元気な頃の細美さんだね。
細美さんその後ものすごく病むんだよね…。切ない。

*この記事は予約投稿されています。
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

はづき

>niceを押してくださった皆様
まとめてのお礼で失礼します。
いつもniceをありがとうございます!
とても励みになっています。(*^ω^*)
by はづき (2021-10-23 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。