SSブログ

お局のその後。 [ブラック]

gohan26.jpg

皆さん、私が例のいじわるお局様と離れてから元気で過ごしていることはご存知だと思いますが、では、あのお局様は今何をしているのか気になりませんか?

え?気にならない??
あ、そう。・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・

でも、記事に書いちゃうんだもんね〜だ。

例のお局様、別の島(チーム)で仕事をしています。そして、そこのチームに若い男の子が入ってきたのですが、もう、私への対応とは天と地の差、月とすっぽんの差くらい。掌を返したかのごとく、ネコなで声で、優しく可愛がっています。「スエちゃん☆」とかあだ名までつけて、可愛がっている始末。見苦しい!!!!(○`ε´○)その「スエちゃん☆」に仕事のいろはをものすご〜〜〜〜く優し〜〜〜く教えてあげているのをよく見かけます。「そんな時はね〜☆こうすれば、良いのよぉ〜☆。+゚*(w´∀`w)*゚+。」ってな感じで。

どどどーーーーーゆーーーーーこと!?!!∑(ΦдΦlll

いや、そーーーーーゆーーーーーーーことなんだけどさあ。(*≧д≦)

若い男にはしっぽを振っている子猫ちゃんのようになっているお局様を見て、なんかイラッときます。


でも、もうあの嫌な人と関係ないんだと思うと、すごく気分はスッとするけどね。ヾ(*`・ω・´*)

今は親びんに続け!!で、がんばっています。いつも「がはははは」な親びん。仕事が超早い親びんに私はどこまでもついていきます!!
まだまだ職場には嫌な人が点在していて、ときどき私に攻撃をしかけてはきますが、お局攻撃がなくなっただけましです。かなりね。

***


onigiri226.jpg
↑最近ますます神がかかっているこの人。(おにぎり氏。)小3です。
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

はづき

>kiyokiyoさん、とし@黒猫さん
こんばんは。niceありがとうございます。σ(*´∀`照)えへへ
by はづき (2017-04-22 19:11) 

はづき

>@ミックさん、sugoimonoさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2017-04-22 19:12) 

Kiki

本当にこんなお局様って居るんですね〜
前から強烈だとは思っていましたが・・(^_^;)
でも離れてお仕事できるようになって
良かったですね〜〜♪(^^)
by Kiki (2017-04-22 20:08) 

グリーン

はづき さんが可愛いから意地悪されちゃうんじゃないかな?
まあ相手の性格は変えられないから関りが無くなっただけラッキー♪(^^)
by グリーン (2017-04-23 06:49) 

yu-papa

雑魚の攻撃防御に、強力なタテでも送りましょうか(笑)
そんな輩は強力パンチでノックアウトでしょう(*'▽')
by yu-papa (2017-04-23 10:57) 

はづき

>Kikiさん、グリーンさん

>Kikiさん
まるでドラマに出て来るかのような「ザ・お局様」な人でした。あまりにも私への対応がドラマ的すぎて、「この人、何かのドラマの見過ぎでは!?」と思ったほど。そして、今回の若い男の子にはネコなで声対応。まさにドラマ的です。
関わりがなくなってほっとしています。m(_ _)m

>グリーンさん
こんにちは〜。あはは…。私が可愛いからってことにしておきましょうかね〜。美人はけむたがられますものね。(笑)ほんと、関わりがなくなっただけ、ラッキーと思うことにします。o(*^ー^*)o
by はづき (2017-04-23 15:44) 

はづき

>yu-papaさん
こんにちは〜。このお局様、雑魚なんかじゃないですよ。筋金入りのお局様なので、どこまでもしつこく追いかけていびってきますよ。去年は仕事が終わってほっとひといき自宅で夕食の準備をしていたら、家電にまで仕事のお叱り(イビリ)の電話がかかってきました。それも何度も。メール攻撃もしつこかったし。私がちょっとでも冷たい対応をすると、「もういいっ!!私、トイレで泣いてくるっ!」って泣きながら走ってトイレへ消えていくし…。(遠い目)
(´ρ`)すごいでしょ〜。
by はづき (2017-04-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。