SSブログ
kids(5歳&2歳〜) ブログトップ
- | 次の10件

保育参観〜年中さんの巻〜 [kids(5歳&2歳〜)]

onigiri172.jpg

そういえば、記事に書いていなかったかもしれないけど、先週、おにぎり君のクラス(年中さん)で保育参観がありました。何が何でも保育参観に行きたくて、またまたお仕事時間休もらっちゃいました。休みやすいポジションにいるのがせめてもの救いです。(仕事。)

保育参観は癒しの時間です


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

耳垢掃除のための耳鼻科 [kids(5歳&2歳〜)]

hana21.jpg
↑どんだけでも過去写真を掘り出してきてリサイクルする人。

***


皆様お久しぶりです。はづきです。φ(・∇・`〃 )
かなりご無沙汰しているような気がします。特に変わったことはありませんので、ご心配なさらないでください。あ。ちがった。いろいろあったんだった…。(´Д`)

まあ、いいや。

今日は久しぶりに育児記事を書きたいと思います。

ごぶさたです。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア君、2歳3ヶ月頃の様子。 [kids(5歳&2歳〜)]

wedding7.jpg
↑我が家のメンズたちです。左手前が胃腸風邪でげっそり中(当時)のおにぎり君、中央の阿呆がダンナ君、右奥の渋いチビがジュニア君です。(笑)

***


そういえば、育児記録の細かいやつって、ジュニア君が2歳になったのを機にやめたんだっけ??それとも私がここ数ヶ月うっかり忘れてるだけ!?(;´Д`)

どちらか分からないので、まあ2歳以降は細かく区切らないで適当に記録残していく感じでいいかしら。


「いいよ。」←天の声


渋知かつチビであった…


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニア君の保育参観だよ〜。 [kids(5歳&2歳〜)]

jr194.jpg
↑結婚式会場でも悪ノリのジュニア氏。(;´Д`)
悪そうな笑顔浮かべています。

***


今日はジュニア君のクラス(2歳児さん)の保育参観がありました。最近仕事に行くのが嫌モードに入っているので、「これ幸い」とばかりに「子どもの授業参観あるんで、時間休くださいっ!」って頼んで午前中ちょこっと休ませてもらいました。φ(・∇・`〃 )

2歳児さん、超可愛いの〜。(∩゚∀`∩)萌え〜
保育参観といっても、特に流れとかあるわけじゃなくて、親子遊びと親同士の自己紹介がある感じでした。

癒しの時間でした


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

☆おにぎり君5歳の誕生日☆ [kids(5歳&2歳〜)]

onigiri169.jpg

なんて遅ればせすぎる記事なんだろう………!!私としたことが!!
精神攻撃にあって立ち直れないまま、しばらく水面下で生活していました。(m´・ω・`)m
おにぎり君誕生日のときの記事、もっと早くアップするずだったのになあ…。

GW中の5月3日、おにぎり君が5歳の誕生日を迎えました。o(*^ー^*)oめでたい

久々の更新です。


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 kids(5歳&2歳〜) ブログトップ