SSブログ

中津川ソーラー武道館(DAY2) [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN8.JPG

前記事の続きです。
中津川ソーラー武道館の2日目。

2日目は朝イチで参戦です。

ギターの生形さんを見たくて、ナッシングスの最前エリアを確保。

>>>イケオジたちよ<<<


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

また野外フェス行ってきましたww(DAY1) [雑文]

nakatugawaSOLARBUDOUKAN1.JPG
先週末は土曜日曜両日、岐阜県の中津川というところで毎年行われている「SOLAR BUDOUKAN」という野外音楽フェスに行ってきました。


私はそういうフェスがあるのをつい最近まで知りませんでした。(*´∀`*)



>>>眠いですが、続きをどぞ<<<


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無の沙汰です。 [雑文]

cafe89.JPG

とってもとっても、ご無沙汰です。
連日睡眠不足で疲労困憊しています。しかも猛暑の中エアコンのないところで仕事しているので、
倒れそう…。直射日光浴びすぎて肌が火傷気味です。日焼け止め塗ってるのに、皮膚が焼けすぎて
痛い…。

「空調」という文字が存在しない。。。

line54.png


>>>俺、幸運<<<


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

エルレガーデン大阪ライブ行ってきました★ [雑文]

elle9.jpg

どんだけ好きなんだよ、って感じですが、エルレガーデン大阪ライブ行ってきました〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤッホーーーーッ!!

大阪の舞洲スポーツアイランドが会場です。なんだこのだだっ広い会場は!!

フェスをやるような会場なのですが、行ってみたら完全にフェスな規模。
エルレガーデン単独ライブなのに、大規模フェス会場な規模。

elle10.JPG
会場に移動中に虹が出ていました。
エルレガーデンの曲に『虹』という曲があるので、ちょうどいいなあと思って写真を撮りました。縁起がいい。(о´∀`о)

>>>燃え尽きた<<<


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

塾だらけ。部活だらけ。 [雑文]

dbd38.JPG
↑『DBD【デッド・バイ・デイライト】』で最近異変が起きています。上は珍しく別のキラー(殺人鬼)でプレイした時の写真。全部彩エンブレムなのもすごいのですが、

dbd39.JPG
↑得点おかしくね!?と何度も凝視してしまいました。イベント中とはいえ、この高得点はおかしいだろう…。私ものすごい上手い人みたいじゃん。
このゲーム、一応最大が4万点の設定なので、あまり4万点超える人は見ないのですが、イベント等でまれに5〜6万点のキラーを見たことはあります。

しかし何コレ…。

dbd37.JPG
↑いつも使っているキラーはトラッパー。(罠しかける殺人鬼。)
点数が異常。

dbd36.JPG
↑なんと点数10万点越えきました!!_:(´ཀ`」 ∠):
もはやチーターの部類。自分が上手いのかと錯覚してしまうけど、絶対上手くないし…。
どうなってるんだろ。得点。

line55.png


>>>受験生の親としては…<<<


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

細美さんの肉体美拝みたい(涙) [雑文]

私が行った熊本ライブでも細美さん脱いでたみたいなんだけど、私が行ったこれまでのライブハウスでのライブ(どれも細身さんの真ん前至近距離)では、珍しく脱いでいないんです、脱がないほうが珍しいくらい。

で、今回私が全く見えなかった細美さんの当日の肉体美がこちらです。

hosomi53.png

うわ〜!セクシーすぎて目が幸せ。すごい肉体美です。これで50歳とは思えない。
こんな素敵な筋肉を間近でしっかりと見た人がいるのはうらやましいです。
私もいつかは筋肉を見てみたいです。\\\\٩( 'ω' )و ////


次は大阪のライブです。こちらは野外なので、フェスみたいな感じです。
フェスはますます細美さん見えないだろうなあってあまり期待していないのですが、整理番号
が良いほうだったらがんばって真ん中あたりは行きたいなと思っています。

どうも熊本ライブではモッシュダイブで骨折した人がいたみたい。f^_^;
まあ、そうだよね。メガネがぶっ壊されたとかスマホが飛んで無くなったとかいろいろあったみたい。
(毎度のことですが。)

ほんと、モッシュもダイブも禁止して欲しいんだけど、細美さんの考えで特に禁止していないので、仕方ない…。別に細美さんはモッシュダイブを良いと思っているわけじゃないです。ただ、やりたかったら自己責任でやって欲しい。人を怪我させるような自分勝手なやり方はダメだ。他人に思いやりを持って行動して欲しいと思っているよう。あと私が行ったライブのときは「自分の身は自分で守る」と言っていました。ダイブしたときの着地は自分で上手くやれるようじゃなきゃやっちゃダメみたいな。

怪我だけは本当に心配しているみたいです。

でも禁止にしないんだな。( ;∀;)してもいいと私は思うよ。


line55.png


>>>神経衰弱ゲーム<<<


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ELLEGARDENの熊本ライブ、行ってきました★ [雑文]

elle7.JPG

いやあ。疲れた〜。

慌ただしかった。ほとんど移動の時間ばっかり。(笑)


車で会場向かったのですが、やっぱりラグビーWCとかぶっていたせいか、道がめちゃくちゃ混んでいました。ほんとへんぴな場所にライブ会場があるのですが、そこに行くまでが大変でした。しかも、道中でライブ会場の駐車券をホテルに忘れてきたことに気づき、引き返すというハプニングも。駐車券ないと入れません。

>>>九州初上陸です<<<


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

熊本行ってきます∩^ω^∩ [雑文]

gohan66.JPG
↑サガミにあった衝撃的なメニュー。ネタでしかない。どんだけ麺の種類揃えてるのよ、って話。ネタで注文してみました。

gohan67.JPG
↑なんだろう。麺の味をいろいろ楽しみたい人向けなのかな。でも見た目のインパクトがすごい。味はどれも普通でした。(味までインパクトあったら泣くけど。)

line54.png




>>>心ポッキリ折れています<<<


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

…アマゾン実は対応してくれてなかった…orz [雑文]

dbd34.JPG
↑私のデッドバイデイライト【DBD】史上、最大の珍事!なんと、4人全員同じキャラクターで来るという。(しかも、このキャラ、映画『リング』の主人公の息子の陽一です。マニアックすぎる。)
この楽しそうな試合ですが、全員ふざけすぎたために大惨事になりました。
_:(´ཀ`」 ∠):
助からんかった…。


一方、最近やったキラー(殺人鬼)のほうの成績はというと…
dbd32.JPG
↑4万点超え。

dbd33.JPG
↑結構好調でしたよ。イベント中ってのもあるかもしれませんが、点数だけ見ると超上手い人みたいになっています。(ありえんけど。)5万点超えの人、1〜2度くらいしか会ったことないので、私の5万点超えは異常な高得点です。(でも下手だけど。)


このゲーム、一向に上手くなりませんが、イライラしたらキラー(殺人鬼)をやることにしています。なんかキラー側で生存者全滅させるとすっごくスッキリするー。♪( ´θ`)ノ


line55.png


>>>怒りが溜まる一方<<<


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

瞬殺でした。。。 [雑文]

cafe86.JPG
↑どこの何だったか忘れたけど、デザートです。


line57.png


エルレガーデンのライブ、お目当ての会場の一般販売(先着)を狙って受付開始時刻と同時に申し込みボタンを押したのですが、なんと秒で売り切れていました。私は残念ながらクレジットカードの支払い画面で止まってしまい、チケット取れませんでした。(回線パンクして決済できなかった…。)
惜しいなあ…。申し込みボタンを押せるのが開始と同時。しかし、押したらすぐ申し込めるわけじゃなくて支払いページに飛ぶのが勿体無い仕組みです。
ちなみに、支払い方法もカード番号もすでに登録済み。その登録済みの私ですら瞬殺されたなんて…。
エルレガーデンよ…。売れすぎだろ。。。

zozoマリン、ニホンガイシ…。どっちもほんと秒で売り切れました。
行ける人、ガチでうらやましいなあ。。。



>>>今回もソロ参戦です<<<


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感