SSブログ

最近読んだ本。〜深夜編。〜 [本・雑誌のこと。]

gohan63.JPG
↑先日、妹と豪華ホテルのランチを食べに行ってきました。ランチ4,000円のところ、会社の福利厚生で500円になりました。すごいお得感。

line43.png


毎晩ゲーム『デッドバイデイライト(DBD)』で憔悴しきっているはづきです。(笑)

>>>だからやめなさいって<<<


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『ハロウィンKILLS』を観ました★ [TV・映画のこと。]

zakka305.jpg
↑過去写真リサイクルですー。٩( 'ω' )و

すっごい、すっごい、憔悴しきっています。

日々疲れ方が半端ない。

超睡眠不足です。そして暑い。

リビングの大きいエアコンが壊れました。orz
しばらくは隣接する和室の6畳用小型エアコンのそよ風でがんばってリビングをなんとなく涼しくしてしのぎます。m(_ _)m

疲れ切っているのは、何のせいでもなく、自分のせいです。
睡眠時間を削ってのめり込んでいるものがあって、その疲れが積もり積もっています。
やばし。



そんなこんなで、引き続き最近見た映画の紹介をします!

line42.png



>>>だから、寝なさいって<<<


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『マーシー・ブラック』を観ました★ [TV・映画のこと。]



いやまた久しぶりの更新です。
みなさまこんにちは。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は元気にやっています。

ただ、今日は低気圧のせいか、久しぶりに体調が絶不調でした。生理も重なり、気分がしょぼんのアクションです。

このまま鬱にならないようにしっかり休養を取ろうと思います。


さてさて。最近ずっと映画(DVD)を観ています。

いくつか一気に観たので、少しずつ記事にUPしたいと思います。♪( ´θ`)ノ


まずは、上の予告編動画を貼った映画『マーシー・ブラック』です。

>>>映画観る時間捻出するのもなかなか<<<


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まずまずの毎日です。 [双極性障害]

cafe82.JPG

たまには双極性障害の話。
規定量のお薬を出してもらって以来はずっと元気です。

なかなか量を増やしてもらえなかったときは、死にそうな気分でしたが、
今は以前までの元気な私に戻れた感じで、まずまずです。


>>>まあこんなもんでしょう<<<


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

心配です [kids(14歳&11歳)]

zakka106.jpg
↑過去写真からリサイクル。

line43.png


このところ、夜中に暴飲暴食しています。
深夜にジャンクフードを大量に食べてしまいます。
体に悪いものを食べたい気分。
先日は「辛ラーメン」を2個も一気に食べてしまいました。

どんだけでもジャンクフードが食べられそうな気分です。
(でも、夜中だけね。日中は全く食欲がないです。)

line43.png

>>>太るか!?<<<


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

最近読んだ本。〜読書感想文でしょう編〜 [本・雑誌のこと。]

zakka28.jpg
↑スマホも壊れ、写真のデータも飛んでしまったので、過去写真めっちゃ使い回す予定です。

知らないうちに、私の初音ミクのコスプレ写真のデータも一部吹っ飛んでいました。悲しいです。m(_ _)m


というか、皆さん、超ご無沙汰しております。
無事生きております。はづきです。٩( 'ω' )و
仕事や趣味に忙しく過ごしておりました。
ここ1週間ほどは、家族で胃腸風邪が再び回ってきたり、ジュニア君がまたしても学校でてんかん発作を起こして緊急事態になったり、いろいろと慌ただしかったです。
とにかくジュニア君のてんかんがだんだん酷くなっているのが心配です。夏休みになったら、大学病院で脳の精密検査を受ける予定です。「もしかしたらてんかんじゃなくて別の病気かも…」と主治医は言っていました。
脳腫瘍とかじゃないといいな…。
ジュニア君、記憶が飛ぶし、気を失うし、吐くし、いろいろ大変なんです。
今回も学校で突然嘔吐して、意識を失ったそうです。
普通に考えると、「熱中症か!?」って感じなのですが、ジュニア君のてんかんについては先生方には有名なので、先生方に気を遣ってもらって、すぐにお迎えコールが来たのですが、あいにく私も旦那も絶対に席を外せない仕事中で、誰もお迎えに行けず。

>>>疲れた...<<<


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感