SSブログ

花のサブスク [雑文]

hana158.jpg

以前「花のサブスク始めました」的なことを書いたような気がするのですが、今も続けています。

最初は高額で少量だけどおしゃれで珍しい花が届くサブスクに入っていたんだけど、一輪挿しに入るサイズの小さな花だけで1週間に2000円近くかかるので、とうとう折れてやめてしまいました。

今やっているのは、大量で格安な花束が届くサブスク。珍しい花も混ざっています。
とにかくボリュームがすごくて花瓶を3つ以上用意しないと花を全て収めることはできません。(^o^)

>>>それはそうと腹が痛い<<<


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼントして怒られる件について。 [【むらさきの思い出】]

odekake646.JPG

この話題、ずっと心の中にしまっておいたのですが…

ちょうど更新が滞っていたので(笑)出してしまおうと思います。


過去にも何度か書かせてもらったのですが、うちの母はいわゆる毒親です。
幼少期から大人になるまでずっと罵倒され続けて育ってきました。

大人になってからも、会うたびに罵声が飛ぶので、あまり会いたくない人です。


私は毎年、母の日と誕生日と結婚記念日にプレゼントを贈っているのですが(もちろん父には父の日と誕生日に贈っていますよ。)、失望感極まりない行事のうちの一つです。


>>>楽しい気分にはなれない記事です<<<


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホが突然ぶっ壊れて大惨事 [雑文]

odekake645.JPG

こんばんは。はづきです。

実は先週末から体調を崩しておりまして、家族中胃腸風邪が蔓延しています。orz

誰だよ、最初に持ち込んだやつは!!_:(´ཀ`」 ∠):


>>>イライラする<<<


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感