SSブログ

マリオカート8(私のプレイ)動画だよぉ2 [雑文]

実は別日にもう1本動画撮っていたので、そっちはもうちょっと見やすく編集してみました☆
3分の短い動画なので、良かったら見てください。(*^_^*)↓


↑かなり理不尽なゲーム。私の追い上げ方に自分でびっくりするわー。(⌒_⌒;)
ゴールした時に、一瞬自分がワープしたかと思いました。インターネット戦では、海外勢がよくワープします。(ラグが生じるかららしい。)

*音量かなり小さめなので、ボリューム上げてもらえると聞こえると思います。
*画質は画面下の設定で720pに設定してもらえると、普通に見られると思います。φ(・∇・`〃 )

line13.gif


>>>そして酒に呑まれる<<<


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

マリオカート8(私のプレイ)動画だよぉ [雑文]


↑私です。(笑)
ゲームやっている最中の画面をスマホで撮影するという原始的な方法により、ついに自分のプレイ動画を上げられるように!
ちょっと前までゲーム画面そのまま録画できる機器持ってたんだけど、今はこの方法しかないです…。子ども達が遊んでいる中で撮ったので、雑音うるさすぎてゲームの音聞こえん。(笑)
フラフラしているのはコインを集めているためです。プロコントローラー苦手だけど別に下手じゃないと思うんだけどなあ…。確かこのレースは2位か3位でゴールした気がする。(⌒_⌒;)攻撃的な人が一人もいない平和なレースでした。

*音量をちょっと上げてくださるとゲームの音がよく聞こえると思います。
*画質が悪いと全然見えないので、設定で画質720pにしていただけると見やすいと思います。


周りの知り合いが、真面目にyou tubeに顔出し(!!)動画を上げているのに、私だけ完全に趣味の世界。
前に私ユーチューバーになろうとしたけど止めた、って書いたけど、あれはマジでユーチューバーになって有名になったろうと、いろいろ衣装や道具揃えたりしていたのです。(笑)顔にマスクして出演して番組作ろうとしていました。正気に戻って正解でした。(⌒_⌒;)

いろいろと面倒なことになるもんね…。

だがしかし、どうにか私が毎日の楽しみにしているマリオカートの様子を皆さんにお伝えできないだろうかと思って動画撮影。(´ρ`)

最近SNSで私の個人情報がだだ漏れだったので、すごく怪しいんだけど、もし、「あの〜はづきさん。本名や住所が掲載されていますよ…。」ってことがあったら、こっそり教えてください。

(あれ?限定公開だけど、ブログに動画そのまま貼ったのでどうなるんだろう??一般公開になってるのかな…。まあ誰も来ないだろうけど。)

line13.gif


>>>酒は飲んでも呑まれるな<<<


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感