SSブログ

最近読んだ本。〜これでもいいのだ〜 [本・雑誌のこと。]

gohan64.JPG

やべえ。明日健診があるんだけど、今日産婦人科でのがん検診で、子宮内膜の細胞をぐりぐり採取されたので、子宮からの出血が止まりません。
明日の尿検査で引っかかる…。別日にやり直しに行くのやだ。

あと明日バリウムもすごくやだ。。。

line42.png


本日も最近読んだ本を紹介します。

<最近読んだ本。>


↑ジェーン・スーさんの『これでもいいのだ』というエッセイ本。ジェーン・スーさん独特の雰囲気が醸し出されていて面白かったです。中年女のコラムニスト代表みたいな人です。同じ位置付けに酒井順子氏もいます。独身中年女の独特な物悲しさと人生を悟った感があるところが面白い。「人生こんな生き方でもいいんだな」って思えてくる話がいっぱいでした。

>>>本の詳細はこちら<<<

line42.png


延々と続く地獄。
鼻喉の調子が永久に良くなりません。
絶対に鼻と喉の間にポリープだか何だかがある気がします。
そして、ひたすら鼻から変な音が出て辛い。常に鼻喉の間に痰が絡んでいるので、嫌な音がします。
今は週1でBスポット治療と鼻洗浄(鼻うがいではない)をやっているのですが、マジで一向によくなりません。
唾を飲み込むたびに鼻喉の間がゴロゴロします。石みたいなものが転がっている気分。
気持ちが悪い。

これ、もはや手術しないと治らない気がします。
しかし、副鼻腔炎(慢性)とかって手術しても再発する気がします。
呼吸するたびに鼻喉に違和感と息苦しさが走る日々がもう2年以上も続いています。
辛過ぎる…。(T ^ T)
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ちゃるこ

はづきさん、お久しぶりです!
ブログにコメントをありがとうございました(^^)
明日の検診、無事に終わりますように。。
長引く鼻の不調も心配ですね(T_T)
私も「超元気!」と言う日がない気がします。
お互い自分も労わりながら過ごしましょう(^^)/
by ちゃるこ (2022-08-02 22:40) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは〜!本当にお久しぶりです〜!
コメントありがとうございます。
健診は無事終わりまして、ただいまバリウム排出の腹痛に苦しんで
おります。m(_ _)m
体、労ります。٩( 'ω' )و

by はづき (2022-08-04 19:23) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
応援のniceをありがとうございます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by はづき (2022-08-13 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。