SSブログ

まずまずの毎日です。 [双極性障害]

cafe82.JPG

たまには双極性障害の話。
規定量のお薬を出してもらって以来はずっと元気です。

なかなか量を増やしてもらえなかったときは、死にそうな気分でしたが、
今は以前までの元気な私に戻れた感じで、まずまずです。


もちろん気分に多少の波はあるし、毎日が気分爽快!!というわけではないですが、
とりあえず、元気に過ごせています。


気分が悪くなりそうになった時には、とにかく寝るようにしています。

2〜3ヶ月前に酷い胃腸風邪になって以来最近運動を全然しなくなったので、そろそろ再開したいです。
あれ以来胃腸の調子がたびたび悪くなり、下しがちだったんですよね。
もう筋トレどころじゃない腹の状態で。

しかし最近暴飲暴食しているので、運動せねばと思っている次第です。_:(´ཀ`」 ∠):





日々、デッドバイデイライトの練習に余念がありません。(笑)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

這い上がるママ

はづきさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりですが、ジュニア君ご心配ですね・・・。
私は強い眠気に悩まされていて毎日寝てばかりです。
うつ期なのかな?それとも更年期障害かな〜? (^◇^;)
by 這い上がるママ (2022-07-19 01:38) 

武蔵


まずまずのようで安心しました(*´∀`*)また猛暑の毎日、しっかり水分補給しつつ良い夏を過ごしましょう、自分は相変わらず仕事、仕事で忙しい!!ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃお盆休み?そんなもの無い、後輩は出産したし先輩は親の介護、同僚は入院・・自分が3人の穴埋め要員かわりに仕事してます、日曜も仕事でした。




by 武蔵 (2022-07-24 23:28) 

はづき

>這い上がるママさん、武蔵さん

>這い上がるママさん
こんばんは〜!お久しぶりです。(^O^)
私も毎日眠気が強いですよ。朝は睡眠薬の効果がまだ残っていて、猛烈に
眠いです。
ジュニア君、ここのところずっと体調が悪そうです。記憶が飛んだり、ぼーっとしたりするとか。

>武蔵さん
こんばんは〜!
武蔵さん相変わらず働き過ぎですねー!!_:(´ཀ`」 ∠):大丈夫ですか!?
また倒れませんように。
私はなんとか生きていけるように、仕事手抜きしまくっています。これまで仕事に関する勉強や研修にずっと励んできましたが、やめました。仕事だけが人生じゃないさあ。(^.^)
by はづき (2022-07-27 20:35) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼で失礼します。
いつも応援のniceをありがとうございます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by はづき (2022-07-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。