SSブログ

そして右腕切断… [雑文]

hosomi20.JPG
↑無観客すぎて可愛そうなライブ。

line25.png


今週も週休0日です。(´Д`)
GW以外はずっと週休0日で働いています。
今日も仕事に行ってきました。明日も行くしかないので行ってきます。
頼む!!週休0日でもいいから、お金を出してください!!(涙)←全てがサービス出勤

line25.png


いや、私じゃないですよ。(2回目)

『バイオ8』の主人公イーサンずっと左手ばかり負傷していましたが、とうとう右腕を敵に切断されてしまいました!!
Σ(゚д゚;)

左手は指2本が噛みちぎられてしまい、損失。
痛々しい左手に続き、今度は右腕をスパッと切断されてしまいました。(痛すぎる!)

ええ〜〜〜っ!!
両手がダメになったら武器一切使えないじゃん!!

武器は使えず、ただ逃げるしかできないイーサン。

しかし、その後、奇跡的に『右腕』というアイテムを拾います。(笑)

なんで右腕がアイテム化されているんだろう。

自分の右腕です。その右腕を本体にくっつけたら、なんと、くっつきました!!(爆笑)
奇跡の右腕復活!!

切断されたはずなのに、右手普通に動きます。不可思議。普通、神経つなげないとダメでしょ〜。



というわけで、バイオ8今のところ、怖い要素が全然ないです。(o^∀^o)

その後の人形の館みたいなところは怖かったですが…。


まだまだ中盤のところを観ているので、ストーリーを全然把握していません。
どうなることやら。。。

line27.png

先日、残業中に仕事部屋でエルレガーデンの激しい曲をかけていたら、若い男の子がひょっこり顔を出して「はづきさん、この曲、好きなんですか?」と聞かれました。

「好きです」と答えたら、

「はづきさんは絶対クラシックだと思ってました」と言われました。


…いや私はクラシックだけは聴かないタイプです。(^_^;
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

とし@黒猫

ミランダが・・・・
by とし@黒猫 (2021-05-15 20:57) 

newton

見た目では音楽は語れません(爆)。

by newton (2021-05-16 16:27) 

武蔵



意外にもクラッシック聞きます(*´∀`*)ショパンとか♫
そろそろ梅雨入りだね、雨の多い月だけど無理しないで頑張ります。

海釣りでイワシが26匹ほど釣れたけど、まだ小ぶりだ残念、
野良猫たちの、おやつとなりました。


by 武蔵 (2021-05-16 22:24) 

はづき

>とし@黒猫さん、newtonさん

>とし@黒猫さん
こんばんは〜。
なんだろ…。ミランダがミアとか??
クリスもなんなんだろう…。(´Д`)

>newtonさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
普段大人しいイメージだからかしら…。(´·ω·`)
by はづき (2021-05-16 23:18) 

はづき

>武蔵さん
こんばんは〜。
武蔵さんはクラシック聴かれるのですね。(≧◡≦)
私は全く縁がないです。
梅雨入りですねー。天気予報ではしばらく雨っぽい感じです。
じめじめする〜。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
by はづき (2021-05-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。