SSブログ

今度は左手の指2本がちぎれた [雑文]

zakka568.JPG
↑私の推しブランドの『RODEO CROWN』のタグです。休日にはここの派手なギャル服を着ていることが多いです。ほんと主張が強い派手ブランドです。(^_^;

line25.png


いや、私の指ではないんですけどね。

さっそくガッチさんの『バイオハザード8』の実況動画1日目見てみたら、ゲーム始まってすぐにまた主人公のイーサンが左手を激しく損傷しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は左手の指2本が噛みちぎられてしまいました。無残。
なんでこの人は常に左手ばかり狙われているんだろう。(笑)
そこは大人の事情なのかもしれない。
(ゲーム中左手で銃を撃つのは不可能なので。)

今回のバイオはどうやらホラー要素はほとんどなさそうですね。
完全に銃を駆使して戦うアクションゲームになっています。(まだ序盤だから分からんけど。)
普通に戦闘ゲームみたいな感じですね。敵が今のところゾンビではありません。

続きが楽しみです♪

line27.png

ボックスティッシュあるある

開封したての最初の10枚くらいは、ちぎれてちぎれてしょうがない。(T▽T)
やばいよね。どうがんばっても最初の10枚程は無駄にしてしまいます。ビリビリ。
これ回避できるテクニックあったら教えてください。




↑宮崎あおいの『ソラニン』。映画『ソラニン』で宮崎あおいちゃんが歌っていた歌。アジカンが作った曲で、泣けます。あおいちゃんの彼氏役のバンドボーカルの男の子がある日突然バイクに乗ってひゃっほ〜して死んでしまうんだけど、死んでしまった理由が分からなくていろいろ考えたんだけど、訳分からなくて、最終的にそのバンドのメンバーで、死んだ彼氏に想いを馳せてボーカルを宮崎あおいちゃんがやるっていう映画。
nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

とし@黒猫

BSAA、ヤバすぎますよ。ヤバい。ヤバーい。
って、お伝えください。
by とし@黒猫 (2021-05-09 20:30) 

武蔵

『バイオハザード8』はやらないけど、相変わらず迷彩服を着ながら筋トレだけは継続、ゲーム世界でなく、リアル世界で~地上が戦場になっても生き残れるよう鍛錬を積んでいます(*´∀`*)5年後に開戦、しっかり第三次世界大戦に備えないとな。

同僚ママの息子(小学1年)が空手を先週から始めたので、いろいろアドバイスしています、自分は総合格闘技系だけど。




by 武蔵 (2021-05-09 20:57) 

チヨル(たろう)

ボックスティッシュあるあるに
激しく同意^^;v
by チヨル(たろう) (2021-05-10 06:10) 

ミィ

ソラニン、大分前に観たので細かな内容はそんなに覚えてないんだけど
そのちょっと前に、蛇にピアスを観たばかりだったので
高良健吾さんとARATAのあまりの別人ぶりに、集中力を削がれたのを覚えていますw
by ミィ (2021-05-10 22:58) 

はづき

>とし@黒猫さん、武蔵さん

>とし@黒猫さん
こんにちは!コメントありがとうございます。(*бωб)
まだまだ中盤までしか見てないので、どこの組織が絡んでいるのか分からず観ています。クリスが所属しているのがネオ・アンブレラでしたっけ??そこも絡んでいるのかしら。ʕ•ᴥ•ʔ

>武蔵さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。(*^ω^*)
私はジャージを着て筋トレ励んでいます。
私はサバイバル生活になったら、間違いなく真っ先に変な病気にかかって死ぬタイプです。。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく病気に弱い体です。鼻喉が絶望的に年中ひどく炎症起こしていて、そこにちょっとでも菌がついたらすぐに病気になります。(涙)
by はづき (2021-05-15 15:41) 

はづき

>チヨルさん、ミィさん

>チヨルさん
こんにちは!コメントありがとうございます。(≧◡≦)
ですよねー。ボックスティッシュ、ちょっと箱に詰め込みすぎな感じがします。でもスカスカだと苦情でるし…あれがちょうどいい姿なのかな。

>ミィさん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。
そういえば、ARATAさん、映画『ピンポン』ではすっごいイケメンだなあって思っていたけど、最近はすっごいおじさんになっていてびっくりしました。それもかっこ悪い方のおじさんでしたね…。(゚o゚;
by はづき (2021-05-15 15:44) 

はづき

>ma2ma2さん、ネオ・アッキーさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*^ω^*)
by はづき (2021-05-15 16:53) 

はづき

>myossyさん、グリーンさん
こんにちは!niceありがとうございます。(*бωб)
by はづき (2021-05-15 16:53) 

はづき

>soramoyouさん、ライスさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
by はづき (2021-05-15 16:54) 

はづき

>シラネアオイさん、鉄腕原子さん
こんにちは!niceありがとうございます。\(^o^)/
by はづき (2021-05-15 16:54) 

はづき

>@ミックさん、ありささん
こんにちはー!niceありがとうございます。o(*^▽^*)o
by はづき (2021-05-15 16:55) 

はづき

>YUTAじいさん、caverunさん
こんにちは!niceありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
by はづき (2021-05-15 16:55) 

はづき

>這い上がるママさん、トレンダー櫻井さん
こんにちは!niceありがとうございます。o(*^▽^*)o
by はづき (2021-05-15 16:56) 

はづき

>newtonさん、SORIさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(≧◡≦)
by はづき (2021-05-15 16:56) 

はづき

>てんてんさん、haruさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
by はづき (2021-05-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。