SSブログ

ネイティブよりネイティブ [雑文]

hosomi13.JPG
↑実はしばらく黙っていたけど、未だに細美武士祭り、続いています。(o^∀^o)ひゃっほ〜!!

line24.jpg


忙しい日々ですが、毎日のように細美さんの歌を聴いています。完全にロック。
毎日激しくヘドバンしたい気分。(≧∇≦*)

今日は細美さんの英語力どうなんだろう??って思ってそのすごさを紹介したいと思います。(って以前も言っていたような…。)

日本の有名人の英会話の厳しい評価をしている外国人の番組(you tube)があるのですが、その外国人の方とても厳しい批評をするのですが、細美さんのときはひたすら笑って

「ネイティブよりネイティブ!!」

「僕より上手!」

「細美さんの英語のほうが(現地のタクシー)運転手よりいい」

「すっごいネイティブの発音。笑うほど上手い」

と言っているほどです。(*^ω^*)


歌の発音はとても良いことで知られているのですが、日常会話もめちゃくちゃうまい。

これがそのレビュー動画です。
↓  ↓  ↓

↑細美さんとタクシー運転手の会話は1:24。細美さん英語ペラペラMCが3:40から。

この動画を最初からずっと見ていると、動画配信主の外国人がめちゃくちゃ笑っているのが分かります。(*^ω^*)

全部見ると長いので、ピンポイントで見ていただくと早いかも。



あとはついでに、またもエルレガーデンの古いMV(いやエルレ自体が古いのか)を貼っておきます。
『Fire Cracker』ですね。この曲は私が通勤の車の中で毎日歌っている曲です。すごくかっこいい。(MVすごくかっこ悪いけどw細美さんの歌っているシーンはかっこいい。)
↓  ↓  ↓

私も英語で歌っていますよ♪


熱いので、先日エルレのラバーバンド(よくライブで腕につけるやつ。)をポチりました。届くのが楽しみだ〜♪
そして今日はMONOEYESのラバーバンドを落札しました。いやあ。届くのが楽しみだあ。
そして、ついでにアマゾンでハイエイタスのCDもポチってしまいました。これも届くのが楽しみだなあ。(´∇`)


とにかく細美さんの曲かっこいいので、是非たくさんの人に聴いてもらいたいな。
(顔じゃないからね!)

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

はづき

>soramoyouさん、トレンダー櫻井さん
niceありがとうございます。(*^ω^*)
by はづき (2021-04-29 23:23) 

はづき

>チヨルさん、とし@黒猫さん
niceありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
by はづき (2021-04-29 23:41) 

はづき

>ライスさん、YUTAじいさん
niceありがとうございます。(≧◡≦)
by はづき (2021-04-29 23:51) 

はづき

>てんてんさん、newtonさん
niceありがとうございます。(*бωб)
by はづき (2021-04-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。