SSブログ

『ひぐらしのなく頃に』プライムビデオ祭り★ [TV・映画のこと。]

odekake598.JPG
↑花だらけ。(o^∀^o)

line20.gif


*この記事は予約投稿されています。(*^_^*)


相変わらず夜な夜なプライムビデオ祭りを開催中です。(ソロ活動。)
映画三昧を抜け出して、今度はアニメに集中。
昔観たことのあるホラーなアニメ、『ひぐらしのなく頃に』を最終話まで観ました!

特にこのアニメの最初のシリーズが一番怖いです。
連続殺人事件と祟りみたいな話なんだけど、主人公たちが次第に狂って友人達を虐殺するシーンばかりでぞっとします。しかも、ループものです!!死んだらまた時間が元に戻って永久にその残酷な殺人事件を繰り返します。しかも微妙に起こる出来事が違っている世界に。狂って友人を殺しまくる人が毎回変わっていきます。殺し方はそれぞれ残虐です。ひどい拷問もあります。
あまりにも怖いので、これはもう本当にその土地の神の祟りなのだろうな、って思っていたら、最終的には意外な事実が分かります。
最後まで観ないと超怖いアニメです。


そして続けて
『ひぐらしのなく頃に 解』を観ました。
こちらは多分アニメシリーズ第2弾です。
シリーズ1作目で分からなかった真実が分かります。相変わらずループしているようですが、今回は全員が殺害されるという運命を変えるために戦います。シリーズ1作目はひたすらにホラーだったのに対し、こちらはホラーではなく、事件ものとか友情ものに近いかも。怖さはないですが、シリーズ1作目の謎が解けて納得です。(*^ω^*)

『ひぐらし』シリーズはまだまだ出ていますが、私が観たいのはこの2作品なので、ここまでです。(*бωб)


line20.gif


毎晩ポテチを1袋食べながら筋トレを続けていたら、脂肪と筋肉がミックスされ、なんだかプロレスラーみたいな体格になってきた気がします…。なんというか…残念です…。。゚(゚´Д`゚)゚。
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

とし@黒猫

ポテチ、大、大、大好物なのですが、ひたすら我慢です。
by とし@黒猫 (2021-01-21 23:04) 

はづき

>とし@黒猫さん
こんにちは〜。私は筋トレするようになってから、お腹がめちゃくちゃすくようになってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。だから夜中についポテチを食べてしまいます。(泣)
by はづき (2021-01-23 14:33) 

はづき

>ライスさん、鉄腕原子さん
こんばんは!niceありがとうございます。(≧◡≦)
by はづき (2021-01-24 20:33) 

はづき

>グリーンさん、@ミックさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(≧◡≦)
by はづき (2021-01-24 20:33) 

はづき

>myossyさん、SORIさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。ʕ•ᴥ•ʔ
by はづき (2021-01-24 20:33) 

はづき

>ありささん、チヨルさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*бωб)
by はづき (2021-01-24 20:34) 

はづき

>yu-papaさん、ma2ma2さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*бωб)
by はづき (2021-01-24 20:35) 

はづき

>てんてんさん、YUTAじいさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^ω^*)
by はづき (2021-01-24 20:36) 

はづき

>ちゃるこさん
niceありがとうございます。(*бωб)
by はづき (2021-02-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。