SSブログ

天元様っ!! [雑文]

kimetu5.jpg
↑画力が来い!なので、申し訳っなのですが、素顔のときの天元様。ガリガリガリ←ボールペンで描く音。
(しかも描いた絵の大半をカットして掲載。諦めの境地。)

line13.gif


『鬼滅の刃』の原作が完結したので、すごく寂しいです。

最後まで読んでみて、結局一番好きなキャラクターは宇随天元様でした。
遊郭潜入編で、メイク落とした素顔がとんでもないイケメンだと発覚し、しかも嫁の命を最優先にしているところがめちゃくちゃかっこいい。
いや、ほんと、天元様のかっこよさは群を抜いていると思います。
メイクしている時は正直イラッとしていたので、まさかのイケメンでキャーーーッ!!(≧∇≦)ですね。

「うずいてんげんって何だ?」って人は『宇随天元』で検索してみてください。
多分すっげえイケメンが出て来ると思います。(それか、イラッとくる派手な人。)


んで、2番目に好きなのが、アニメ当初からずっと好きだった善一(ぜんいつ)です。
性格がたまらん。おもしろすぎる。というか、うるさい。(笑)
作中のほとんどを絶叫して過ごしています。

kimetu7.jpg
↑左が善一。面白過ぎる。


3番目が多分ねずこ。(漢字難しい。)
ねずこは人気キャラなんじゃないかな。可愛いです。


そして、最近気づいたのですが、天元様と善一が好きな人って腐女子なんですね!?
わ〜〜っ!!やっちまった〜〜〜〜〜っ!!
画像検索すると、天元様×善一のイラストやマンガがいっぱい出ているではないですか!!
確かに確かに。この2人、くっつけることに意義がある気がします。
なんかエロいな…。。+゚*(w´∀`w)*゚+。

line13.gif


はっ!!また火曜日の精神科通院の記事、忘れてたっ!!
最近忙し過ぎて、やりたいのにやれていないことが沢山あります。夜中の2時くらいまで起きていろいろやっているんだけど、それでも時間が足りない!!



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

とし@黒猫

カナヲ推しですが、なにか?
by とし@黒猫 (2020-05-21 21:33) 

はづき

>とし@黒猫さん
こんばんは!カナヲ、私も好きですよ。
鬼滅で一番美少女だと思います。(*^_^*)
by はづき (2020-05-23 19:40) 

はづき

>鉄腕原子さん、ライスさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2020-05-23 19:41) 

はづき

>あるいるさん、チヨルさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-05-23 19:42) 

はづき

>soramoyouさん、ミィさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-05-23 19:42) 

はづき

>這い上がるママさん
こんばんは!niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2020-05-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。