SSブログ

マリオカート8(私のプレイ)動画だよぉ [雑文]


↑私です。(笑)
ゲームやっている最中の画面をスマホで撮影するという原始的な方法により、ついに自分のプレイ動画を上げられるように!
ちょっと前までゲーム画面そのまま録画できる機器持ってたんだけど、今はこの方法しかないです…。子ども達が遊んでいる中で撮ったので、雑音うるさすぎてゲームの音聞こえん。(笑)
フラフラしているのはコインを集めているためです。プロコントローラー苦手だけど別に下手じゃないと思うんだけどなあ…。確かこのレースは2位か3位でゴールした気がする。(⌒_⌒;)攻撃的な人が一人もいない平和なレースでした。

*音量をちょっと上げてくださるとゲームの音がよく聞こえると思います。
*画質が悪いと全然見えないので、設定で画質720pにしていただけると見やすいと思います。


周りの知り合いが、真面目にyou tubeに顔出し(!!)動画を上げているのに、私だけ完全に趣味の世界。
前に私ユーチューバーになろうとしたけど止めた、って書いたけど、あれはマジでユーチューバーになって有名になったろうと、いろいろ衣装や道具揃えたりしていたのです。(笑)顔にマスクして出演して番組作ろうとしていました。正気に戻って正解でした。(⌒_⌒;)

いろいろと面倒なことになるもんね…。

だがしかし、どうにか私が毎日の楽しみにしているマリオカートの様子を皆さんにお伝えできないだろうかと思って動画撮影。(´ρ`)

最近SNSで私の個人情報がだだ漏れだったので、すごく怪しいんだけど、もし、「あの〜はづきさん。本名や住所が掲載されていますよ…。」ってことがあったら、こっそり教えてください。

(あれ?限定公開だけど、ブログに動画そのまま貼ったのでどうなるんだろう??一般公開になってるのかな…。まあ誰も来ないだろうけど。)

line13.gif


やっと週末。疲れた〜〜〜〜っ!!

ここ1年以上お酒を飲んでいないんだけど、ちょっと今からお酒買って来ようかなと思います。
何で断酒してたんだっけ?
1年以上も飲んでないなんて、日本酒部部長の名が廃るよね。(⌒_⌒;)
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

newton

日本酒部部長とは・・・・、知りませんでした。今夜は久しぶりに乾杯ですか?

by newton (2020-05-15 16:28) 

這い上がるママ

私はめっきりお酒弱くなりました。体がなかなかアルコールを分解してくれない感じです。
by 這い上がるママ (2020-05-15 20:43) 

はづき

>newtonさん、這い上がるママさん

>newtonさん
こんばんは〜!そうなんです。今はデ部長をやっていますが、以前はブログで日本酒部という活動をしていました。
(*^_^*)
今夜は…酒に呑まれました…。(⌒_⌒;)

>這い上がるママさん
こんばんは〜!分かります〜!!私も最近お酒全然ダメなんです。
同じくアルコール分解されず、毎回悪酔いします。
今日久しぶりすぎてかなり気持ちよかったんだけど、やらかしました。(笑)
(;´Д`)
by はづき (2020-05-15 23:22) 

はづき

>ストックンさん、ma2ma2さん
こんにちは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-05-17 15:15) 

はづき

>とし@黒猫さん、ちゃるこさん
こんにちは!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-05-17 15:20) 

はづき

>myossyさん、シラネアオイさん
こんにちは!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-05-17 15:21) 

はづき

>グリーンさん、soramoyouさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-05-17 15:22) 

はづき

>あるいるさん、チヨルさん
こんにちは!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2020-05-17 15:23) 

はづき

>てんてんさん、トレンダー櫻井さん
こんにちは!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-05-17 15:23) 

はづき

>えすぷれそさん、ライスさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2020-05-17 15:24) 

はづき

>ネオ・アッキーさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2020-05-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。