SSブログ

お先真っ暗。と思いきや。(追記あり。) [うつ病]

odekake569.jpg

旦那のDVの件で酷く落ち込んでいるところに、更なる悲劇が!!(T∇T)

今日、精神科通院の日だったのですが、
まずは旦那にDVされていたことを話しました。

次に職場復帰の時期について相談しました。
私の強い希望により、9月復帰ということで話を進めていくことになりました。
来週上司が同席する予定なので、その時にまた話があると思います。

と、そこまでは良かったのですが、その後お先真っ暗になる出来事が起こりました。

この続きを詳しく書いたのですが、全部消させてもらいました。(T∇T)
んーーーー…
簡単に言うと、私のうっかりで、生命保険の病気休職の給付金が降りないことがほぼ確定し、奈落の底へ真っ逆さまです。
なんとなんとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ショックのあまり吐きそうです…。

なんてことだ…。(この給付金が、案外結構まとまった額入るらしいのです。それが無に…。)





…やっぱり何が何でも9月復帰にせねば!!(T∇T)
吐きそう…。


<あ。そうだ。処方されたお薬。>
●ラミクタール100mg…気分安定剤です。今日も増量ならず。全く増量する気配がないので、気分安定どころか不安定になる。
●ルネスタ2mg…睡眠導入剤です。
●ミルタザピン30mg…減りました。抗うつ薬なのですが、私の場合は睡眠を深くするために出されているらしいです。前に一度減薬した時には、夜中に目が覚めました。

お薬、どんどん減っています。(´Д`υ)どうなるんだろう…?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑参加中です。ポチッと押して下さると嬉しいです。

line6.gif


(以下、追記です。)

おおおおおおおおお!!ヾ(*`・ω・´*)

よみがえった〜〜〜〜!!(>w< )

吐き気をこらえながら、生命保険会社に電話しました。

正直に話をしたところ、どうやらセーフみたい。φ(・∇・`〃 )
おおかた給付金はもらえることが分かりました。

良かった…。本当に良かった…。
正直な自分で本当に良かった…。φ(・∇・`〃 )
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

這い上がるママ

ジェットコースターのような1日ですね。(^_^;)
by 這い上がるママ (2020-01-23 15:12) 

武蔵

生命保険の病気休職の給付金が降りないことがほぼ確定Σ(゚д゚lll)
正直に話をしたところ、どうやらセーフ・・O(≧▽≦)O
ちょっと、どっちなのよ~ハラハラさせて、苦笑 

良かったね~(*´∀`*) 


by 武蔵 (2020-01-23 18:00) 

ライス


こんばんは。
これは心配しましたが、
どん底から復活のリアルカイジか?
うっかり忘れてサザエさんか?
とりあえず良かったですね!
職場復帰も、前向きに進捗して、見返す勢いの部長に乾杯!
(リアル海自の仕事をしていた部員より)

by ライス (2020-01-24 00:31) 

yu-papa

我慢と忍耐のおかげで、9月復帰というプレゼントを手にできそうで・・
仕事をすること一つの天性かもしれません。
職場の復帰後も応援してますよ!
by yu-papa (2020-01-24 09:54) 

はづき

>這い上がるママさん、武蔵さん

>這い上がるママさん
こんにちは〜。
あれからジェットコースターのような1日がなんと毎日続いています。(T∇T)

>武蔵さん
こんにちは〜。
とりあえず、給付金の件はセーフで良かったです。(*^_^*)
ところがその後、体に異変が!!(T∇T)
後で記事に書きます。

by はづき (2020-01-25 18:18) 

はづき

>ライスさん、yu-papaさん

>ライスさん
こんにちは〜。
給付金の件は一件落着しそうなのですが、その後体に異変が起こり、
大変なことになっています。(+_+)
カイジのように運がいいといいのですが…私は悪運に見舞われています。orz

>yu-papaさん
こんにちは〜。
ありがとうございます。なんとか今年の9月には復帰できるようにもっていきたいところです。復職プログラムが5月に始まっちゃう感じなので、それまでに精神状態を安定させたいです。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-25 18:23) 

はづき

>niceを押してくださった方々
まとめてのお礼ですみません。
応援のniceをありがとうございます!(*^_^*)
by はづき (2020-01-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。