SSブログ

ドラマ『4分間のマリーゴールド』最終回を観ました★ [TV・映画のこと。]

gohan54.jpg
生死の堺をさまよっているはづきです。いろいろやばい考えしか浮かんでこない。

line5.gif


観たのは、昨日今日ではなく、ちょっと前です。
最終回だけずっと観られず温存してあったのですが、とうとう観ました。φ(・∇・`〃 )

…あれ?最終回なのに、なんか予想通りというか、そっけない感じで終わったよ!?
んんーーー!?前回のラストで、みことが運転していた車が事故にあって、沙羅が意識不明になったのですが、そこからのストーリーがまあ視聴者が予想していたであろう筋書き通りで、「あらら…」って拍子抜けです。
何はともあれ、人命救助では、最初の4分間が大事ということだけは分かりました。m(_ _)m

line5.gif


今週に入ってからほとんど何も口にしていないし、水もほとんど飲めてない状態が続いています。起き上がる力がない…。
ちょっとでも口にすると、強い吐き気と強烈な腹痛にみまわれ、トイレに籠ることになります。
精神的にも弱っているのに、ノロっぽい症状でまいっています。(T∇T) 便の色でノロかな、って思っています。

今日はこれからおにぎり君のピアノのコンクールに行くのですが、お出かけすること自体が辛いというのに、何故か義両親が同席することになり、神経衰弱がピークです。頓服どんどん飲んでいこう!ガンガンに攻める気でいる今日の私です。コンクールの行く末をしかと見届けねば…。(去年は初参加ながら、上から2番目の賞をもらいました。ちなみにピアノ歴2年半です。天才かよ。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑記事を読んだついでにポチッと押してくださるとありがたいです。うつ病でリアルタイムに苦しむ私と、私の記事に辿り着いたうつ病患者のために…
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

這い上がるママ

年始から体調が悪そうですね。寝ててください。私も抜け殻状態です。
by 這い上がるママ (2020-01-11 13:52) 

yu-papa

頓服依存症に見えて仕方ありません。
一時的に抑える薬ですが、あまり期待しないほうがいいのでは・・・
自身でコントロールできないメンタルなところも、
       最終的にはご自身が立ち向かうしかありません。

私の場合は薬の減少にチャレンジちゅーですよ(^^♪
by yu-papa (2020-01-11 16:41) 

はづき

>這い上がるママさん、yu-papaさん

>這い上がるママさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
今日だけは根性で外出を果たしました。やればできる!!
何の予定もない日は私も抜け殻状態です〜。(+_+)

>yu-papaさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。(*^_^*)
なるようにしかならないと思っているので、頓服もビタミン剤くらいの効き目しかないと思っています。今日は母親の意地ってものがあるので、外出がんばって行ってきました!
私も何故か減薬中です。。。どう見ても状態良くなってないのになあ…。(´Д`υ)
by はづき (2020-01-11 21:46) 

はづき

>鉄腕原子さん、@ミックさん
こんばんはー!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-11 21:46) 

はづき

>ストックンさん、xml_xslさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-11 21:46) 

はづき

>グリーンさん、ma2ma2さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-11 21:47) 

はづき

>とし@黒猫さん、えすぷれそさん
こんばんはー!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-11 21:47) 

はづき

>kiyokiyoさん
こんばんは!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2020-01-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。