SSブログ

人生を振り返ってしまった [うつ病]

odekake563.jpg
↑空はこんなに青いのに…。

line4.gif


あ〜。(T∇T)
調子が悪いです。寝ても寝ても調子が悪い。
今日は6時ごろ起床して、7時45分に子ども達を送り出した後、朝10時半まで眠っていました。
が、そこからは横になっても全く眠れず、かなり苦しみました。
気分がとても悪いのです。
元気がなく、身辺整理をする気にもなれません。
テレビも全く観る気になれないし…。

半ば放心状態で1日を過ごした感じです。

さっき保険会社から電話がかかってきて、給付金降りることになりました!
後は保険会社から送付されてくる書類を病院と職場に書いてもらって、送り返せばいいようです。職場に書類書いてもらうために連絡を取らないとけないのが面倒ですが。。。



ここにきて、また体調の悪化にみまわれ、かなり落ち込んでいます。orz
不安感半端ない!(;´Д`)
思わず人生を振り返ってしまいました。子ども達が赤ちゃんだった頃の映像(DVD)を掘り起こして鑑賞でもしようかと思ってしまいました。心が「今」に無いんだよね〜。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑記事を読んだついでにポチッと押してくださると嬉しいです☆
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

はづき@スマホ

スマホより書き込み。
まさかと思ってカレンダー見たら、まさに
生理10日前だった。。。
うつ病悪化ではなさそうだ。
でも毎月こんな死ぬ思いで生きていくの辛すぎる。
(T_T)
by はづき@スマホ (2020-01-08 19:02) 

kiyokiyo

はづきさん
こんばんは!^^
先ず、給付が確定して良かったです^^
やはり、何をするにも経済的な安定は必要ですから。
体調がすぐれませんか?
そんな時には眠りましょう。
睡眠は大切ですからね~!
いくらでも眠れるということは、体と精神が睡眠を欲しているんだと思います。
どんどん寝ちゃってくださいね^^
それから、捨て過ぎは良くないですね~^^
服まで捨てちゃダメですよ!

どんなことでもブログに書いちゃいましょう!
これからも、いつも通りアップしてくださいね、次の記事も楽しみにしていますからね~^^
by kiyokiyo (2020-01-08 19:54) 

武蔵

給付金降りることになり良かったね(´∀`*)地獄に仏、もらえる物はもらっておこう!!ゆっくり寝て、あれこれ考えないように!!自分は仕事、仕事、鬼のように仕事に励んでます、(=´ω`)ノおやすみ。


by 武蔵 (2020-01-09 01:11) 

這い上がるママ

給付金良かったですね。落ち着いたらまた雑貨を飾り付けてみてはどうですか。わが家は飾るどころではないのでしまいこんでいます。また雑貨を愛でる生活がしたい・・・。
by 這い上がるママ (2020-01-09 12:49) 

yu-papa

更新されるごとによませてもらっています。
鬱状態でお辛いのはわかりますが・・・
はづきさんにとって、何を大切にされてるのか見えない所が・・・。
最も大切にしなくてはならないのはご自身だと思います。

人生の振り返りはまだまだ先のことだと思います。
by yu-papa (2020-01-09 13:38) 

はづき@スマホより書き込み

皆様へ
こんなところに書いて読んでもらえるのか分かりませんが、
あまりにも辛すぎて何もかも嫌になっています。
今日は飲まず食わずで23時間も寝ています。起きても
ぞっとするくらい気分が悪い。
とうとう風呂に入るのもやめました。
薬が全く効いてないことにも疑問でいっぱいです。
生きていること自体が苦しい。

by はづき@スマホより書き込み (2020-01-09 19:10) 

ライス

こんばんは。
何も考えないようにしても、
お子様のこと、(借金・ローンも含め)ご家庭のことなど、
主婦ですから、無理して行動したり、考えてしまうことと思います。
辛いと思いますが、その気持ちが無ければ主婦失格ですので、
部長は素晴らしいですよ!
部員はROMっていても、復帰を信じております!
by ライス (2020-01-09 23:48) 

はづき

>コメントをくださった方々
沢山のコメントありがとうございます。全部読ませてもらっています。
今現在お返事を書ける気力がないので、お返事書けないでいます。
申し訳ないです。m(_ _)m
by はづき (2020-01-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。