SSブログ

また悪化…【療休11日目。】 [うつ病]

odekake544.jpg

昨日は比較的体調が回復に向かってるのかな、って思っていたら、今日はめちゃくちゃ体調悪くて、絶望感でいっぱいです。

息子達の授業参観にはがんばって行ってきました。1時間丸々見ることはできなくて、15分ずつくらいだけだけど。

それでも、やっぱり人ごみの中にいたせいか、ものすごく疲れてしまって、帰ってきてから夕方まで一日中寝ていました。今日は目が冴えるというようなこともなく、眠ってしまいました。

夕方目覚めたとき、気分がめちゃくちゃ悪くて、絶望しました…。
いつもなら夕方くらいから気分が少し良くなるのですが、今日は逆で、気分が悪いです。(T∇T)
生きているのが本当に辛い。
こんな状態で本当に良くなるのか不安すぎる…。
言われた通り、1日のほとんどを寝て過ごしているのですが、一向に良くなる気配がありません。
辛過ぎます。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

とし@黒猫

1週間や10日では好転しませ〜ん。
あせると、余計に落ちますよ。
好きなこと、やりたいこと、行きたいところ、いろいろ考えれば、ゆっくりと時間が過ぎていって、いつの間にか好転しますよ。
お薬は、ちゃんと飲んでくださいね。
by とし@黒猫 (2019-09-12 23:26) 

武蔵


息子達の授業参観お疲れ様でした、人ごみで疲れ無理したかも・・まだ10日目(´Д`;)最低1ヶ月はおとなしく寝ていないとね!!焦らない焦らない~ジッとエネルギーを蓄えることも人生には大事なのです(*´∀`*)波の音とかいいかも、海っ子なので癒される、白い砂浜に南国のイメージして寝る前にザバーンと波の音を30分ほど聴きながら眠りにつくよ、おやすみ。


by 武蔵 (2019-09-12 23:59) 

這い上がるママ

普通よりも疲れやすいと思います。身体も脳も。焦らずに休んでくださいね。
by 這い上がるママ (2019-09-13 00:28) 

yu-papa

メンタル的にお疲れのようで・・・
ご自愛くださるよう応援しています(^^♪
by yu-papa (2019-09-13 18:29) 

はづき

>とし@黒猫さん、武蔵さん

>とし@黒猫さん
こんばんは〜。
お薬が1つ追加になりました。
これでちょっと体調が良くなるといいなと思っています。
とりあえず、今日は夕方庭の草抜き5分だけできました。φ(・∇・`〃 )

>武蔵さん
こんばんは〜。
焦らずのんびりと決めているのに、何故か体が焦っています。冷や汗たらたらです。ハーブ、いいですね。私も試してみようかしら…。
お薬が1つ追加になったので、体調良くなるといいなと思っています。というか、どんどん薬追加して欲しいくらいです。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2019-09-14 17:59) 

はづき

>這い上がるママさん、yu-papaさん

>這い上がるママさん
こんばんはー。
焦らずのんびりと決めているのに、何故か体が勝手に焦っています。(⌒_⌒;)
今日からお薬が1つ追加になりました。これで体調が良くなってくるといいなと思っています。まだまだ眠ってばかりの日々ですが…。

>yu-papaさん
こんばんはー。
メンタルだいぶ疲れ切っています。少しも良くならない体調にやきもき。
お薬が1つ追加になりました。これで体調が良くなってくるといいなと思っています。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2019-09-14 18:10) 

はづき

>niceを下さった皆様へ
まとめてのお礼で申し訳ありません。応援のniceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2019-09-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。