SSブログ

ものすごい鬱。 [ブラック]

odekake531.jpg

やばい。ブラックホールからは抜け出してこれたけど、自分のしでかしたことのでかさに、ものすごい後悔の気持ちが強過ぎて酷い鬱状態になっています。&パニック状態。

やはり、活字が全然頭に入ってきません。
音楽も聞けないというか、聞いたら涙出て来るし。

夜も眠れず、一人リビング横の和室で夜中じゅうゴロゴロ転がってもがいています。(イライラそわそわする。)

日中も、酷い鬱状態で、何もできず。ただただ、ひたすらに「本を捨てる」という作業を繰り返しています。ブックオフに1日2回の割合で出没する私。

売った本代で今度の家族旅行の宿泊費がまかなえそうです。

ただ、本当にすごい鬱すぎて、辛いです。
何この状態。
自分がやったことなんだけど、辛過ぎる…。(T∇T)
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

這い上がるママ

本を整理するエネルギーがあるのがすごいです!旦那様ともお話しできたとのことでしたし、少し気を楽に持って、悲観的にならないでくださいね。(^_^)
by 這い上がるママ (2019-08-14 21:49) 

ライス

こんばんは。
部長のピンチに、部員としましてROM専から復帰いたします(笑)
今回のことは将来的にも経験として活かせると思いますし、
何よりも、旦那様とお話しできて、解決に向かえることは、
前向きにいいことだと思います。
ブログ記事から、個人的には旦那様は変わり者的なイメージでしたが、
いざというときは、めっちゃ性格がイケメンじゃないですか!
もっとお話しすることで、もっとプラスになる気がします。
(遊びと裏切りで借金つくられて完全返済した部員より)
by ライス (2019-08-14 22:45) 

とし@黒猫

だいぶ前に、買い物依存症になって、カードで買いすぎて、銀行の残高が0になり、カードの引き落としができなくなって、親に借金したことがありました。
でも、そのあと、買い物依存を脱却して、ガツガツ働いたら、お金がたまりましたよ。
by とし@黒猫 (2019-08-14 23:15) 

武蔵


慌てず、無理せず、時間かけて解決していきましょうヽ(´Д`;)ノ2~3年のメドがついたのだし必ず解決できるから~今度の家族旅行や楽しみを見つけ過ごしていきましょう、自分はお盆休み期間も仕事、仕事で参っていますハァ・・(;-ω-)お客様の前では毎日に偽りの仮面を被ってニコニコしているけど、目は笑ってない~おやすみ。


by 武蔵 (2019-08-15 01:20) 

はづき

>這い上がるママさん、ライスさん

>這い上がるママさん
こんにちいは〜。そうなんですよ〜。何かに取り憑かれたように本の整頓を黙々と続けています。それしかしていない数日間です。売上金がまたすごいことになっている!今度の家族旅行費全額が余裕でまかなえる金額に達しました。φ(・∇・`〃 )
今日は比較的気分も落ち着いています。温かいお言葉ありがとうございます。(*^_^*)

>ライスさん
こんにちは〜。
おっと。ライス部員にも借金完済の過去が…!!
部長のピンチにかけつけてきてくださってありがとうございます。
そうなんです。旦那、かなりの変わり者(AB型)なのですが、いざというときにはこのようにイケメンになることが分かりました。器が違った!大きかった!
そうですね。もっと旦那と話をすればいいのだと思います。ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2019-08-15 16:42) 

はづき

>とし@黒猫さん、武蔵さん

>とし@黒猫さん
こんにちは。
とし@黒猫さんにも似たような過去があったのですね。乗り越えてこられて、立派です。私も完済まで2〜3年という長い道のりですが、がんばって返していきたいと思います。
買い物依存もこれを気にやめられるといいな。今のところ、買い物する気分には全くなれないので、いい調子です。φ(・∇・`〃 )
コメントありがとうございます。(*^_^*)

>武蔵さん
こんにちは〜。
目は笑っていない。(笑)分かります。私もひょっとしたら、仕事中目は笑ってないのかもしれません。内心忙し過ぎてぶち切れているかも…。(⌒_⌒;)
完済に2〜3年もかかると昨日は悲観的になっていましたが、今日は、2〜3年もあれば返せるぞ!と気分は安定しています。うつ病だから、気分の波が普通の人より大きいのかもしれません。φ(・∇・`〃 )
そうですね。まずは家族旅行を楽しみに、がんばってやっていきたいと思います。
by はづき (2019-08-15 16:47) 

はづき

>xml_xslさん、トレンダー櫻井さん
こんにちは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2019-08-15 16:47) 

はづき

>あるいるさん、チャーさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2019-08-15 16:48) 

はづき

>グリーンさん、ぼんぼちぼちぼちさん
こんにちはー!niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2019-08-15 16:48) 

はづき

>myossyさん、ネオ・アッキーさん
こんにちは。niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2019-08-15 16:49) 

はづき

>フヂさん、soramoyouさん
こんにちは!niceありがとうございます。(*^_^*)

by はづき (2019-08-16 18:54) 

はづき

>ミィさん、えすぷれそさん
こんにちは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2019-08-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。