SSブログ

無事生還! [雑文]

odekake90.jpg
↑この写真のリサイクル3回目だよ。

***


まじぱねーわ。Σ(´д`;)
はづき、無事生還しました!(●ゝω・)ノ

あれから、書類大幅にミスったことを担当者に伝えたところ、「こんなことどうってことないよ〜!」って言ってもらえました。様式はどうあれ、読めれば良かったらしい。私の作った書類だけ様式が違うので違和感漂いますが、まあ、良いと言ってもらえたので、良しとしよう。いつまでもくよきょ考えたってしょうがない。次いこう、次。

とか言いつつ、この書類を来年度以降も使うので、使うたびに私は思い出して落ち込むのだろうなあ。。。
(+_+)

とほほ…。

いやほんと、とほほだよ…。(+_+)


最近自分じゃ考えられないようなミスを連発している気がして、いよいよ療休か!?と思っています。パニック発作が毎日起こっているし、鬱度も半端ないし。そして、何より、こうやって仕事に支障が出て来てしまっているのが一番痛いです。
若い頃よりも仕事ができなくなっている。
その事実が辛いのです。
病気のせいだと分かってるんだけど、辛い。
単なる無能にしか思えない。

年々無能になっていく自分が悲しいです。

薬の影響で、記憶が飛んだり、仕事中にぼうっとしたりします。
特に記憶力の著しい低下が見られ、頼まれてた仕事忘れたり、人と会話したことをキレイさっぱり忘れ、自分がしたこともすっぽり記憶から抜け落ち、恐ろしいです。

「え?私、昨日そんなこと言ってたの!?」
なんてこともざらで…。

うつ病とはまた別の病気なのかもしれないですが…。正気の沙汰ではないなあって思います。
異常だわ。

あ、あと、全然関係ないけど、PCの充電器がご臨終されました。
よって、充電ができない状態でMacBook使っています。慌ててアマゾンで偽物(笑)を探してポチしておきました。今使っているのも純正ではなく、互換性のある類似品。すぐ壊れるのですが、激安なので、何万円もする純正を買うよりははるかにマシです。
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 17

武蔵


無事に生還されたようで良かったね(*´∀`*)そう読めりゃいい、食えればいい、寝れればいい・・細かい事はいいんだよ~笑 終わったことは忘れて出張ファイト!!自分も金土日の3日間お仕事がんばってきます、(=´ω`)ノおやすみ。





 

by 武蔵 (2019-07-18 23:26) 

トレンダー櫻井

ひとまず無事生還良かったですね!


by トレンダー櫻井 (2019-07-19 03:39) 

yu-papa

心配事が一つ減って\(^o^)/
by yu-papa (2019-07-19 07:28) 

はづき

>武蔵さん、トレンダー櫻井さん

>武蔵さん
こんばんは〜!無事生きて帰れて良かったです〜。ホントに死ぬかと思いました。あまりの間違えっぷりに、これはもう辞職したほうがいいのだろうか…と思い悩んだほどです。でも、豪快に間違えたのに、豪快に笑って許してもらえたので、ほんと良かった…。(涙)
今後こんな大きなミスをしないように気をつけたいと思います。φ(・∇・`〃 )
武蔵さん、お仕事お疲れ様です。(*^_^*)

>トレンダー櫻井さん
こんばんは〜。はい〜。首の皮1枚つながっているだけ状態だった気がするので、すっごく怖かったです。辞職に追い込まれるかと思いました。。。
笑って許してもらえて良かったです。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2019-07-21 22:06) 

はづき

> yu-papaさん
こんばんは〜。大きな心配事がこれでひとつなくなりました。しかし、まだまだ私をパニック状態に陥れている大きな仕事が控えていて、この夏は全然楽しめないなあと思っています。どうして重いうつ病の私に重い仕事が回って来るのか全く理解できません。上司は私の病気のこと知っているのに、何でこんな重い仕事振って来るんだろう!?ノイローゼになって私が仕事辞めるの期待してるのかな??(●o≧д≦)o
私が辞めたら困る人いっぱいいるんだけどなあ…。(人材不足業界。)
by はづき (2019-07-21 22:08) 

はづき

>てんてんさん、鉄腕原子さん
こんばんはー!niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2019-07-21 22:09) 

はづき

>グリーンさん、@ミックさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2019-07-21 22:09) 

はづき

>カメラde防犯さん、xml_xslさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2019-07-21 22:10) 

はづき

>チヨルさん、チャーさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2019-07-21 22:11) 

はづき

>ありささん、myossyさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2019-07-21 22:11) 

はづき

>caverunaさん、sugoimonoさん
こんばんは!niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2019-07-21 22:11) 

はづき

>ma2ma2さん、フヂさん
こんばんは!niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2019-07-21 22:12) 

はづき

>ぼんぼちぼちぼちさん、そらさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。Σd(≧∀≦*)
by はづき (2019-07-21 22:13) 

はづき

>ライスさん、はじドラさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2019-07-21 22:13) 

はづき

>newtonさん、(。・_・。)2kさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪
by はづき (2019-07-21 22:14) 

はづき

>あるいるさん、ネオ・アッキーさん
こんばんはー!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2019-07-21 22:14) 

はづき

>マルコメさん、ちゃるこさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2019-07-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。