SSブログ

夫。第13話『バナナうんち非常事態』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

odekake509.jpg
↑あやしげなる絵の左下をよく観ると、癒される絵も。φ(・∇・`〃 )

***


このカテゴリーの存在をすっかり忘れていたはづきさんです。
最近夫が家に全く帰ってこなくなってしまったので、すっかり存在感薄くなってしまってて。(笑)

今日の記事はお食事中の方は閲覧をご遠慮くださいね。(*ゝ(ェ)・)ノ★

夫は、腸の調子がものすごく悪くて、昔から常に家に居る時はトイレに閉じこもっています。何をしているのかというと、とめどなくうんちをしているのだとか。しかも常に下痢。
何かの病気とかじゃなくて、体質らしいです。

まだおにぎり君が5歳くらいだった時かな。
おにぎり君が「パパ〜!うんち、出た〜」とトイレから大声で呼んでいて、トイレに駆けつけた夫がうんちを見てびっくり仰天していました。おにぎり君のその日出したうんちは大きなバナナうんちで、健康そのものだったのですが、夫は「うんちが固形!?しかも、でかすぎる!!お尻の穴よりもサイズがでかい!!これは何かの異常なのか!?!!∑(ΦдΦlll」とぶつぶつ言っていました。

いやいや。異常じゃなくて、めっちゃ正常だから。
うんちは普通固形だから!!
それから、お尻の穴よりもサイズめっちゃでかくて、本物のバナナくらいのサイズあるのも当たり前だから!!(;´д`)ノ

夫は生まれつき、液状のうんちしかしたことがないみたいで、うんちはみんな液状だと思っていたようです。まず固形であることにびっくりし、そして、バナナサイズにびっくりしていました。
(;´д`)ノ

私が「これ、普通だよ?私だって、調子が良ければ、これくらいのバナナうんち出るよ?」
って言うと、
「嘘でしょ!?絶対嘘でしょ!?」としつこい。
そんなことに嘘ついてどうする!!

しばらく夫は息子のうんちの状態が異常だと疑っていました。(笑)

そして、それから数年…。
未だに夫は家にいるときのポジションは「トイレ」。(背番号0)
得意技は液状うんちです。(汗)
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

式条 梨々子

うちの父も特技、液状うんちでした。
元カレも特技、液状うんちだった・・・・
男性はお腹がゆるい人多いのかもしれません><
by 式条 梨々子 (2018-10-07 00:19) 

てんてん

飲み過ぎた翌日は、液状も出ますが・・・
普通は、バナナ^^;
by てんてん (2018-10-08 13:13) 

はづき

> 式条 梨々子さん、てんてんさん

> 式条 梨々子さん
こんにちは〜!
そうでしたか!お父上も、元カレさんも液状うんちだったのですね。
男性陣お腹弱過ぎです〜〜〜!!(笑)(;´д`)ノ

>てんてんさん
えっ!飲み過ぎちゃうと液状も出るものなのですか!?恐ろしいです。(´Д`υ)
普通はバナナってことは、ものすごく健康ですね!いいなあ。私は頑固な便秘なので、バナナというよりは…。( ̄Д ̄;)
by はづき (2018-10-08 16:46) 

はづき

>はじドラさん、とし@黒猫さん
こんにちは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2018-10-08 16:47) 

はづき

>newtonさん、鉄腕原子さん
こんにちは〜!niceありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2018-10-08 16:47) 

はづき

>@ミックさん、はっこうさん
こんにちはー!niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2018-10-08 16:48) 

はづき

>ma2ma2さん、ちゃるこさん
こんにちはー!niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2018-10-08 16:48) 

はづき

>kiyokiyoさん、OriCatさん
こんにちは!niceありがとうございます。Σd(≧∀≦*)
by はづき (2018-10-08 16:49) 

はづき

>未来さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2018-10-08 16:49) 

はづき

>チャーさん、マルコメさん
こんにちは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2018-10-08 16:50) 

はづき

>ライスさん、ありささん
こんばんはー!niceありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪
by はづき (2018-10-08 16:50) 

はづき

>myossyさん
こんばんはー!niceありがとございます。\(^O^)/
by はづき (2018-10-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。