SSブログ

久しぶりにやな感じがした。 [パニック障害]

odekake303.jpg
↑お伊勢参りに行ったときに泊まった旅館のお部屋の露天風呂。広いデッキです。開放感ある〜う。

***


今日はまたまた出張だったのですが、狭い会議室に一日中ぶち込まれ、久しぶりにパニック発作が起きるかと思いひやひやでした。頓服で飲むお薬の他に精神安定剤も飲んで、なんとかやり過ごしました。じゃなかったら、多分発作が確実に起きていたと思います。あのピリピリしたムード。狭くてくらい会場。勝手に席を立てずに長時間の拘束というまさに発作が起きる条件が揃っていました。

息が苦しくて、胸騒ぎがしたので、早めにお薬飲んでおいて正解でした。
おかげでリラックスして会議に望めました。
でもやっぱり精神安定剤のせいで、眠くなってしまい、会議中に眠ってしまいました。堂々たる睡眠姿。まあいいや。諦めています。

出張はまだまだ続きます。
夏の間にどんだけ出張行かされるんだ、って感じ。。。そして確実に忙しい時期が近づいてきつつあります。嗚呼…。暇になりたい…。

***


odekake304.jpg
↑ホテルの部屋の様子。(と、くつろぐダンナ君の後ろ姿。)

このところ、精神状態があまりよろしくありません。鬱状態が続いており、仕事に行く気力も全く沸いてきません。というか、仕事辞めたくてしょうがないです。ローン組んでるので、絶対に辞められないんだけど、本当にもう限界まできちゃった気がしてなりません。潮時というのがあるとしら、今でしょう。


苦しいです。。。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

Kiki

おはようございます。
はづきさん ムリしてませんか?
頑張るのも一息いれて深呼吸してくださいね^^
ローンのお手伝いは出来ませんが
お話は聞けますよ・・・♪(^^)

by Kiki (2016-08-23 06:53) 

はづき

>Kikiさん
ありがとうございます。
精神科の先生のアドバイスに基づき、最近出張の合間に有給使ってお休み頂いています。体がもたない感じです。
ローンさえなければなあ……。(笑)φ(・∇・`〃 )
by はづき (2016-08-27 11:00) 

はづき

>DorakenBeginnerさん、長友さん
こんにちは。niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2016-08-27 11:35) 

はづき

>ちゃるこさん、ハリネズミさん
こんにちは〜。niceありがとうございます。p(*^-^*)q
by はづき (2016-08-27 11:36) 

はづき

>AKIさん、ちえさん
こんにちは!niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2016-08-27 11:37) 

はづき

>sugoimonoさん、チヨルさん
こんにちは。niceありがとうございます。φ(●´ω`●)ゞ
by はづき (2016-08-27 11:37) 

はづき

>☆KEYさん、cyoko1112さん
こんにちは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2016-08-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。