SSブログ

しまじろうコンサート行ってきました★ [kids(6歳&3歳)]

odekake183.jpg

***


記事に書くのがすっかり遅くなってしまったけど、先日しまじろうコンサートに行ってきました。当たらないだろうと思って適当に申し込んだら偶然当選してしまったので、おにぎり君と2人きりで出かけてきました。(4人分取ると高くつくので、2人分しか申し込まなかった私。)

電車をめっちゃ乗り継ぎまくって、結構遠いお出かけになってしまいました。
もっと近い会場のを予約すればよかった…。

コンサート内容には触れませんが、周りの年齢層を見ると、おにぎり君よりもかなり小さい子だらけだったので、「あらら。おにぎり君には面白くないかもしれないな…。」って思いました。案の定おにぎり君は、あまりノリノリではなかったんだけど、私がそれなりに盛り上げてなんとか…って感じでした。おにぎり君に後から「面白くなかった?」って聞いたら「面白かったよ。」って言うから、「それにしては、固まってたよね。」って言うと、「だって、どうしたらいいか分からなかったんだもん。」とおにぎり君らしい答えが。

「会場のみんな〜★こ〜んに〜ちは〜!!!」ってお姉さんが言ったら
「こーんにーちはーーーーっ!!」って絶叫すればいいんだよ。
おにぎり君、何故か周りに遠慮して声を出そうとしなかったんだよね。遠慮は無用さ。コンサートでは。φ(・∇・`〃 )

私はコンサートまったり楽しませてもらいました。しかもかなり前列だったからステージよく見えたしね♪
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

はづき

>wattanaさん、りんごさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。o(*^ー^*)o
by はづき (2014-11-24 20:31) 

はづき

>ハリネズミさん、ちゃるこさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2014-11-24 20:31) 

はづき

>今造ROWINGTEAMさん、sugoimonoさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2014-11-24 20:33) 

はづき

>akihiro-sさん
こんばんは〜。来て下さってありがとうございます〜★(*^_^*)
by はづき (2014-11-24 20:34) 

はづき

>☆KEYさん
こんばんは〜。niceありがとうございます〜!(●^o^●)
by はづき (2014-11-24 20:36) 

チヨル(たろう)

娘が幼稚園に入って
こどもちゃれんじ辞めてしまって
会員選考予約できず、
一般発売も逃し、今年はいけませんでした;;;
by チヨル(たろう) (2014-11-25 06:56) 

ikuko

しまじろう、懐かしいですー!
娘が小さい頃はお世話になってました。
コンサートには一度も行けず、でしたが
ライブ映像は何かで見たような気がします^^
by ikuko (2014-11-25 13:11) 

はづき

>チヨルさん、ikukoさん

>チヨルさん
こんばんは〜。
えっ!!こどもちゃれんじやめちゃったのですね!てっきりチヨルさんちはずっと続けているとばかり思っていました。(⌒_⌒;)
特別「お勧め!!」ってわけの内容でもないので、当たったらラッキーくらいの気持ちでいればいいかな、って思いますよ!(*^_^*)


>ikukoさん
こんばんはー。お久しぶりです〜。(*^_^*)
私もまさか当たるなんて思ってもみなかったので、びっくりです。そうそう。テレビや映像ではお見かけしたことがあったんだけどね…。本当のコンサートに行けて良かったです。(●^o^●)
by はづき (2014-11-25 21:35) 

はづき

>ふゆんさん、knackeさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2014-11-25 21:37) 

ちゃるこ

しまじろうコンサート、いいですねっ(*^_^*)
うちもちょっと前までは「しまじろうのわお!」を欠かさずに
観ていたのですが、最近は妖怪ウォッチブームで他の番組は
かなりないがしろになっています(笑)
ホント妖怪にとりつかれてる~(>_<)

ところで、はづきさん、体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさいませんように。。。
by ちゃるこ (2014-11-25 21:39) 

はづき

>ちゃるこさん
こんばんは〜。
しまじろうコンサート、おにぎり君がもうちょっと小さい時に行けば良かったかな〜なんて思っています。でも、あんまりお子が小さいと、今度は泣いたり騒いだりで大変そうだろうし…。難しいですよね。
うちも妖怪にだいぶ取り憑かれていますよ〜。(笑)

体調ははっきり言って悪いですが、なんとか踏ん張っています。ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2014-11-25 22:13) 

はづき

>nicolasさん、ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2014-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。