SSブログ

夫。第9話『五月蝿いもしくは、煩い。』 [夫【宇宙チン●ス戦士】]

zakka240.jpg
ギ…ギ………ギ……
「ミナ…サ…ン………オヒサ…………シブ……リ…デ………ス。」
ギィギィギィ………ギギ…ジーーーーー……





ギャアアアアアアア!!Σ( ̄ロ ̄lll)


***



お盆が過ぎて、だいぶ涼しくなってきましたね。(強引)
久しぶりに宇宙チン●ス野郎の時間です。φ(´ω`*)


相変わらず、家にいると毎日奇声や雄叫びを突如しだす夫。本当に突然なので、とっても怖いです。心臓が止まりそうになることもしばしば。
本人の中では何かがもりあがっての「オーイェ〜〜〜〜〜!!」なんだろうけど、私には突如の奇声にしか聞こえなくて心臓に悪いのです。

夜中にも突然「わああああああああああっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」と毎晩叫んでいるし。

音楽のベースとかドラム部分しか歌わないのもやめて欲しい…。

「デケデケデケドゥイ〜〜ンババンジャジャジャジャ〜〜♪ドゥクドゥクドゥクドクババァアアアアアン!ダダダダダン♪ダダダダダン♪ダダッダダッダダダダダッ!!バベ〜ンドゥイ〜〜ントゥクケテ〜〜〜ン!!」

とか。

なんだこの苦行。何かの呪術にでもかけられたみたいでむかつく。o(-`д´- o)



あまりにもうるさいので、とうとうジュニア君もキレ始めたようです。
夫が奇声を発すると、

「うるしゃぁぁぁ〜〜〜い!!(` 曲 ´)」と可愛い声で叫ぶジュニア君。

そうだそうだ!!もっと言ったれ〜〜〜!!


ほんと、うるさいです。
五月蝿いです。
煩いです。
(ノ`Д´)ノ キィィィ
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

ikuko

ご主人・・ドラムかベース部分だけを歌うって、
・・・逆にすごい。。。

by ikuko (2013-08-16 16:53) 

りょお

子供にまでツッコミをうけるとは・・・ヽ(´o`;
旦那さん、ある意味素敵です(笑)
まぁ、きっと、男の人って、基本的にうるさくできているのです。
うちの旦那様も相当うるさいです。
そう、引越しを機に、部屋を分けられてしまう程度にはうるさいです。
てか、部屋を別々にしてもうるさいです。
勘弁してほしい(ーー;)
by りょお (2013-08-16 23:50) 

vocalise

ジュニア君のかわいい叫びは聞いてみたいですね♪(笑)
by vocalise (2013-08-17 01:23) 

くみみ

えっ…
なにこれ… デジャヴ…((((;゚Д゚)))))))

うちもだよ… 奇声上げるし、ドラムとベース口ずさむよ…
でも、娘はそれ聞いて一緒に踊ってるよ…orz
by くみみ (2013-08-17 14:16) 

はづき

>ikukoさん、りょおさん

>ikukoさん
こんばんはー。
これがまた騒々しいんです。(;´Д`)
ボーカルの部分が一向に入らないから、何の歌か分かりにくくてイライラするし。(苦笑)


>りょおさん
こんばんは〜。
引っ越しを機に部屋を分けたってなかなかすごいですね。(>w< )
我が家は基本的にみんなリビングで過ごすので、旦那から逃れることができません。とほほ…。(;´Д`)

by はづき (2013-08-17 23:10) 

はづき

>vocaliseさん、くみみちゃん

>vocaliseさん
こんばんは〜。
ジュニア君の言う「うるしゃい」はとっても可愛いです。悪意がないというか。φ(´ω`*)


>くみみちゃん
こんばんはー。
デジャブ起きちゃった!?姫は今後一体どういう令嬢に育っていくのかな。リズム感とか何気に育ってるといいよね。(●^o^●)
by はづき (2013-08-17 23:16) 

はづき

>ちゃるこさん、knackeさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2013-08-17 23:21) 

はづき

>yu-papaさん、ちえさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-08-17 23:21) 

はづき

>☆KEYさん、ゆきママさん
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2013-08-17 23:22) 

はづき

>りんごさん、チヨルさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2013-08-17 23:22) 

はづき

>酔いどれ天使さん、rebeccaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●ゝω・)ノ
by はづき (2013-08-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。