SSブログ

レーシック3ヶ月後検診☆ [☆レーシック☆]

maturi1.jpg

危うく書き忘れるところでした!!

レーシックの手術費用には3ヶ月後検診までの費用が含まれているので、無料で受けられる検診は3ヶ月後検診がラストになります。この後は、気になるところがあれば実費で診察を受けるようです。病院によっては手術後10年間は何度でも手術やり直し可能なところもあるらしいです。が、うちの病院ではやり直しは実費を取られるらしいので、相当な金持ちじゃない限りやらないでしょう。φ(・∇・`〃 )

私も遅ればせながら先日、3ヶ月後検診を受けに行ってきました。
視力、どうなっているかな〜って思っていたら、

右目 1.5
左目 1.2
両目 1.5
と、安定していました。(#^.^#)
良かった。とりあえず、バッチリ1.5見えますよ!!!ってわけじゃないんですけど、両目で見ればなんとか1.2〜1.5は見られる感じです。まあ、目が疲れているときや時間帯によっては視力が下がっているなあって思う時もありますけど、これは視力がいい人でも多分同じことだろうし。

角膜のほうにも傷などなく、特に問題がないようで安心しました。

あ!!しまった!!プールに入っていいのか聞き忘れた!!これ、かなり重要だったのに〜〜〜〜〜っ!!電話で聞いてもいいだろうか?(小声)

(+_+)

目の乾きもかなり改善されてきたし、視力も今のところ良好なので、レーシック大成功!と言ってもいいでしょう。周りの人にもそれとなくレーシックを勧めている私です。(笑)
でも、こればっかりは簡単に「絶対にやりなよ〜!」とは言えないので、「レーシック、とってもいいですよ〜。でも、病院選びはかなり慎重にやったほうがいいですよ。クチコミとか重要です。」と言っています。φ(´ω`*)
私が手術を受けた病院を勧めてもいいのですが、勧めたためにトラブルが起こっても責任取れないので、絶対に人には自分が受けた病院を勧めるようなことはしないように気をつけています。とにかく、「どこの病院がいいの?」って聞かれたら「クチコミを参考にして選んでください。」と答えるようにしています。φ(・∇・`〃 )


コンタクトの煩わしさから解放され、メガネの問題(かっこ悪さや、付けっ放しによる耳の痛み等)からも解放され、なんだか清々しいです、っていうのがまとめでいいかしら?

ただ、カード分割払の支払いがまだまだ残っています。(笑)
やっぱりレーシック貯金は崩すべきではなかったなあ〜。反省。(T∇T)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

はづき

>☆KEYさん、ちゃるこさん
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。(*ゝ(ェ)・)ノ★
by はづき (2013-06-16 12:21) 

はづき

>チヨルさん
こんにちは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2013-06-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。